※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

フォロミを飲ませるのをやめた方がいいでしょうか?昨夜から断乳していて、悩んでいます。

昨夜から断乳していて、今夜は2日目です。

就寝前に、フォロミを飲ませてるのですが
これもやめた方がいいのでしょうか??
疑問に思わず昨日もあげてました、、

今までは、寝る前1回だけミルクを飲み
夜間起きた時は添い乳で寝かせてました。

ふと、フォロミもダメなんじゃないかと思ったのでご回答頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント

kana

あげて大丈夫だと思います☺︎下の子は一歳になった時から母乳は飲んでませんが、フォローアップミルクは今でも寝る前に飲んでます😅
朝までぐっすり寝ますよー!

かなちょん

上の子の時に寝る前だけフォロミあげてました!
月齢も同じぐらいでしたよ(・o・)
でも1歳ぐらいになって牛乳に切り替えました😳!

とりあえず断乳してたので夜泣きで起きても頑張ってとんとんで寝かせてました〜😂😂
限界だと眠りに付くまでおしゃぶりを、、、