※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
andou.saki
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんの肌が乾燥しなくても、ボディークリームは塗った方がいいですか?塗るなら何がオススメですか?写真付きで教えてください。

1歳10ヶ月の息子の子育てしてます。

うちの子冬でも肌が乾燥したり
しないんですけど

乾燥してなくてもボディークリームとか
塗った方がいいんでしょうか?

塗った方が良いなら
どんな物がオススメか教えてください!

写真付きだと嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

みらい

一説によると、小さいうちにちゃんとケアをしていると将来の肌荒れもしにくいという話があるみたいですよ!

私はママ&キッズのベビーローションをずっと使っています*\(๑• ₃ •๑)*
うちの子は肌弱くて、市販のローションだと湿疹できてしまうんですが、これだと大丈夫です!

• andou.saki

andou.saki

子供の将来のために今から
    ケアします!!

どこで購入できますか?

• 12月8日
  • みらい

みらい

これは通販です∩^ω^∩
    ママ&キッズで検索すると出ると思います!
    市販の普通のものと比べると少し値段が高いので、問題ないようならピジョンとかジョンソンとか、市販のでもいいかと思いますよ!
    少し高いだけあって、つけた感じは違うので私は気に入ってますが♡

• 12月8日

andou.saki

ありがとうございます!

探してみます(*˙˘˙*)ஐ

• 12月8日
はゆるあママ

乾燥肌になると大変ですよ💦うちもしていなかったら、1番上は乾燥肌からただれて大変なことに。それから子供たちには乾燥肌にならないように十分気をつけています😓
うちはニベアを使っています。念を入れて、お風呂あがりにニベアのインシャワーの洗い流すやつして、お風呂あがりにニベアを全身に。顔にも。乾燥肌だと痒みもでてストレスに💦💦そうなると皮膚科にお世話になったり。皮膚が薄いので、将来乾燥肌にならないように今からケアをおすすめします😄

andou.saki

やっぱり保湿は大切ですよね!

今日からケアしてあげようと
    思います!!

ありがとうございます!

• 12月8日