※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

出来るだけ沢山の方からコメントいただきたいです。今二重整形、埋没法…

出来るだけ沢山の方からコメントいただきたいです。

今二重整形、埋没法をどこでするか悩んでます。
前から奥二重がコンプレックスでしたが
ツケマをつけるとくっきりとした平行二重になるので
まぁいっか。と思ってましたが⋯

マツエクだとくっきりとした二重にはならず
すっぴんの時も二重の時もあるけどゆるいです。

ツケマもカラコンも卒業したく
城本美容クリニックにカウンセリング行きましたが、
本当にここでいいのかどうか、、、
品川や共立や色々ありすぎて⋯

できれば今月中にと考えてます。
オススメのクリニックがございましたら
ぜひおしえてください!
コースや、値段、保証なども教えていただければ
とても嬉しいです!!!

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

こんばんは!!
友達から聞いた話なので金額とかはごめんなさい分かりませんが😭

友達数名が、湘南と品川それぞれ経験してる人がいてみんな口揃えてオススメしないと言っていました😂
なんか、失敗されたり、2年持たず元通りになったとかで、、、。

逆に少し高いけど、共立は評判いいようですよ☺✨

りこ

私は去年埋没をしました。

最初から切開をするのは怖かったのでお手軽にできる埋没を選びました。

城本クリニックで1年保証の、2本4点留めで¥88,560でした。

永久保証にしようかと思いましたが、埋没もやはり回数に限度があるので何回も取れる位なら次は切開してしまおうと思ったので一年にしました。今のところ取れてません。

化粧は楽になりましたが
私の場合、馴染みすぎてて物足りなさを感じてます。

整形しました感が全くないので、ダウンタイムを除けば全くバレてないです☺️

私は蒙古襞があるので埋没をしても末広型にしかなりませんでした。

次は切開して平行型の二重にしたいと思ってます!


クリニックに関しては、ドクターとの相性があるので私は納得できるまで無料カウンセリング何件か回りました💦
全国区にある有名な美容外科と言ってもドクターが違えば腕も変わってきますしね🤔

ママリ

私は共立でしました😊
共立自体はいいと思いますが、私の瞼が少し腫れぼったいのか、綺麗な二重にはならなかったですが、友達は綺麗でした!!
品川でやった友達は腫れが酷かったのと、目に内出血がありました😅

さか

先月湘南でしました。
まだダウンタイム中ですが、納得いってます。
もっと早くすればよかったな〜って思ってます。

ままり

城本クリニック新宿院で
5年前にして
今取れかけているので
出産終わり次第やりに行こうと思ってます!

永久保証付き三点留めで
15万でした!!