※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

ふとした疑問なのでお暇な方ご意見聞かせてください!笑今の時期子供連れ…

ふとした疑問なのでお暇な方ご意見聞かせてください!笑

今の時期子供連れての旅行する方多いですが
調べたらラブホとかで素泊まりする方も居るみたいで
皆さんどう思いますか?🙄

見てたら寝るだけだから…という方や

大人がそういう行為するところだし。
など意見が分かれてて🙄

確かに…衛生的もどうなのかな?と思うけど
結果論言ってしまえば、温泉のホテルでもビジネスホテルでも、きっとそういう行為されてますよね?笑

今は女子会やファミリー用のラブホも増えてきてて
何が何だかわからない世の中ですね😂

まぁ、今時期ホテルって割高だし
そういう系の素泊まりも分かりますが🙄🙄

皆さんはどう思いますか?(´・з・)

コメント

らいかな

旦那が子どもの頃の話ですが、沖縄の離島に住んでて、本島に出てきた時にモーテルに家族で泊まることもあったと言ってました。

子どもの年齢によりますね💦

• ma

ma

離島なら泊まるところも限られますもんね!!

たしかに!小学校とか上がってたらキツいです😂

• 8月11日
ニコ

せっかくの旅行なので、ホテルとか旅館に泊まりたい派ですー!
でも確かにラブホのが安いし、ホテルによっては広いですもんね〜!

• ma

ma

出来ることなら私もそっち派でーす!!
    温泉でまったり最高ですよね♡

• 8月11日
ママリ

全然ありだと思います
自分はラブホに行ったことないので
どんな雰囲気かわからないですが
普通のホテル泊まってそういう行為しちゃいます。
結局名前だけでどこのホテルも綺麗に掃除してるから
一緒じゃないかなーって思います!

• ma

ma

ですよね!!
    私も最初聞いた時はちょっと、え!?って思いましたが…
    実際そんなこと気にしたら温泉の布団とか寝れなくなりますww

• 8月11日
さくななまろ

まだ赤ちゃんだったら大丈夫と思いますよ!節約でお泊まりするには丁度良いですもんね😆

• ma

ma

旦那が急遽お盆休み出来たのですが
    もうどこも温泉とかは満室で😭
    泊まるだけ目的なら大丈夫そうですね(´・з・)

• 8月11日

旅行先の宿って記憶に残ると思うし、私はラブホには絶対行きません😵
せっかくの旅行なのでホテルとか旅館で美味しいもの食べてゆっくりして贅沢します✨

• ma

ma

絶対に行かない派の方も居ますよね😌むしろきっとそっちの方が多いですよね!

ホテルの豪華な食事と温泉大好きです😂👌

• 8月11日
あち

小さいうちで、あくまでお風呂と睡眠目的ならいいのかも…😅3歳とかはもうアウトかな?
ビジネスホテルより、安かったりもしますしね💦
行った場所によっては、旅館とかに泊まりたいのもあるので、状況次第では有りですかね✨

• ma

ma

確かに!親の目的で連れていくのはちょっとあれですよね😢

3歳とかならもう記憶に残りそうですもんね!!

• 8月11日

絶対に嫌ですね〜〜 😱😱😱
掃除されていますが、そういう行為するところですし汚いです。家ではできない、えげつない事しているかたもいますからね〜 😰 大人のおもちゃとかありますし。。
ラブホって結構キラキラしていて、子どもが見るとテーマパーク的な感じがして、インパクト大だと思うんです。2歳とかだと普通に記憶に残りそうです 😂😂

でも出先で悪天候で帰れない、車が故障で宿がなくて泊まるとかなら仕方ないですね 😂😂

• ma

ma

確かに💦家だと汚くなるから…とかありますもんね💦

まだ寝るだけの赤ちゃんとかならいいと思いますけど、、1歳過ぎたらきつそうです💦

• 8月11日
まき

せっかくの家族旅行なので、やっぱり旅館やホテルに泊まりたいです。ラブホだと、ゆっくりとできないかなぁ。とも思うので。ラブホの方がコスト抑えられて、他のことにお金かけれるかなとも思います。

• ma

ma

せっかくならそうしたいですよね☺️👌

たしかに!その分ほかの事に使うことも出来ますね🙄

• 8月11日
あずきバー

ラブホで働いてました(^_^)
うちのホテルはお盆、年末など家族okでした。広い部屋限定(高い部屋)でしたが…
無料で朝食、布団の貸し出しもありましたが料金は土曜日料金プラス1.5割り増しでした。
アダルトチャンネルは映らないように設定したりスキンなども撤去してましたよ。(ただし予約のみ)
でもどんなに小さくても子供はダメな所も多いので事前に電話で問い合わせするのがいいと思います。(^_^)

ナオコ

ラブホには大人と2人で行きたいです( ̄∀ ̄)子供を連れて行く勇気はありません…安いしどうしても寝るところがなく。てなら、、いや。それだったらうちは帰宅しそうです…笑
ラブホ行くならお金を使わず1回我慢して次その浮いたお金でいい旅館でのんびり温泉と美味しい料理で癒されたいです♡♡