※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

来週、娘と2人で海の見えるホテルを予約。そもそも旦那が仕事で丸一週間…

来週、娘と2人で海の見えるホテルを予約。そもそも旦那が仕事で丸一週間、娘と2人で暇なので予約したもの。それなのに気をつけてなーの後に、プールで娘から目を離すなよ、うん、そこまでは良かったよ、そのあと、プールもちろん娘から目を離さないし、監視員さんもいるだろうし、、と返すと、監視員任せにするな!なんかあったらどうするんだ、金曜葬式にせんといてやって。なんでそんなこと言うの?縁起でもないし、だれが監視員任せにするって言ったよ?娘と2人で旅行ってそもそもだれのせいだよ?気をつけてな、終わりでいいだろ?ほんとありえない。思いやりない。口にしていいことと悪いことある。昨日せっかくこっちから歩み寄って仲直りしたばかりなのに。帳消しや。晩御飯食うな。

コメント

sxxr.mama

うざすぎる!?
というか、縁起でもないことよく言えたな!おい!

と心の中で叫びました😭

旦那さん、なんなんですか😠

• りりり

りりり

ほんま腹立つでしょ!?マジで無いです!旅行行くの言わなきゃ良かった。

• 8月11日
はじめてのママり🔰

葬式とか軽はずみで言うことばじゃないですね👊

• りりり

りりり

ほんとありえないですよね、腹立ちすぎてもうしゃべるつもりないです。

• 8月11日