※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

スーパーに行くときは大人しく、帰ってきてからギャン泣きする赤ちゃん。授乳しても泣くので、外に出てウロウロしていたら泣き止んで寝ました。

散歩がてら、徒歩3分ほどのスーパーに行ってます。
帰ってきたら、疲れてるのかギャン泣きです。
散歩行ってる時は泣きもさず、大人しくベビーカーに乗ってくれてます。
今も帰ってきて、ものすごいギャン泣きで授乳しても泣くのでまた外に出てウロウロしてたら泣き止んで寝ました。

コメント

あや

うちの子も外だところっと寝ます😊
しかも外に出ると絶対泣き止んでキョロキョロ…外が好きなのかなと思ってます🤭

mari.n

はじめまして!!
もしかしたらベビーカーに乗ってて、眠たくなってたのかもしれませんね😢
寝そうなところベビーカーでおろしたら、私の息子もたまに泣きます!笑
えー!!ってなりますよね😢💧

寝てる間にゆかさんもゆっくりしてくださいね☺️🌻