※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

普段仕事の忙しい旦那さんが明日からお盆休みで4連休です😆この前までお…

普段仕事の忙しい旦那さんが明日からお盆休みで4連休です😆この前までお盆休みも仕事場に行って数時間でも仕事してくると言ってたのですが急遽お出かけに連れてってくれることになりました☺️どこに行きたい?と言われたのですが嬉しいけど急だし思いつかない😂😂大阪か近畿圏内で日帰りで旅行気分になれるようやオススメスポットあったら教えてください🙏ちなみに私は7ヶ月の妊婦なのでアスレチックや異常に身体を使うのはダメで来年には👶もいるから2人でゆっくりできるのは最後かなと思います🤔🤔

コメント

♡

大阪住みです🏠
大阪からですか?
思い浮かぶとしたら、淡路島とか 兵庫のネスタリゾート?とかですかね?
でもお盆なのでどこ行くにも混んでそうですねー😂💦
ゆっくり美味しいご飯食べに行くだけでも楽しそう🤔💓

旅行気分にはならないですが、妊婦のお腹苦しくなるまでに映画行っとけば良かったです!大きくなってからじゃ苦しいし、子供産まれたら当分行けません😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪からです☺️淡路島プチ旅行気分になれて良さそうですね☺️ネスタもめっちゃ気になってます!ゆっくり映画館デートもいいなと思いました✨ご回答ありがとうございました✨💓

• 8月11日