※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼間は寝が浅くなり、昼寝も短くなりました。夜はぐっすり寝ています。気になることでしょうか?

2ヶ月になったばかりですが、昼間あまり寝なくなりました。
オッパイのあとはちょっと寝ますが、すぐ起きて遊んだり泣いたりして、まとまった時間寝てくれません。

夜は前からですが、オッパイで起きる以外はぐっすりで、9時から7時くらいまで寝ます。
前は昼寝もがっつりしてくれて、3時間とかまとまった時間寝てくれてました。今は長くて1時間くらいです。

こんなものですか?

コメント

R\(^o^)/

うちももうすぐ2ヶ月になるのですが、全く同じような感じです😆✨

• ママリ

ママリ

そうですか!こんなものなんですね。良かったです。ありがとうございます😊

• 8月11日
ちぃ

うちも全く同じです😂
日中は抱っこ又はベビーカー、チャイルドシートじゃないと寝ません(笑)
布団に下ろした瞬間起きます😂
その分?夜は9時半~5時くらいまでまとめて寝てくれます☺️❤️
母としてはその方助かるので親孝行なのかな?と思ってます‼️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊夜はずっと寝て確かに楽です😁ありがとうございます😊

• 8月12日