※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
雑談・つぶやき

飲食業の旦那、休みは少ないし労働時間も長い。旦那にとって貴重な休み…

飲食業の旦那、休みは少ないし
労働時間も長い。
旦那にとって貴重な休みの日は
自分のやりたいことをする。
家族で出かけるのはご飯食べにいくぐらい。
1年に1、2回くらい遠出。
その遠出のときでも体が疲れてるから
あんまり楽しそうにしないし

本当に大変なのはわかるから
特に旦那に何も言うつもりはないけど
私1人で育児疲れた。
息子はもちろん可愛いし大事

子育ての悩みいっぱいあって
指しゃぶりいまだにしてるし
保育園の様子の写真見てみたら
1人指しゃぶりしてる(ちなみに生後4ヵ月からしていて止めさせてなかった)
どうやって直そう、、とか
成長がゆっくりとか
考える時間がないくらい1日がはやい
私が育児もっとちゃんとしておけば良かったって今更

他のママさんはこんな状況でも1人でこなせている人がたくさんいるかもしれないけど
私には難しい


とりあえず父親が育児に協力的な人とか特にうらやましくなる。

自分に余裕が持てるし
育児も助け合いながら、、
ほんとうらやましい😢

独り言すみませんでした。

効率よく生きたい!!



コメント