※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

起きてからずっとゲーム夜はビアガーデン私の旦那です。👨🏻一緒になった…

起きてからずっとゲーム
夜はビアガーデン
私の旦那です。👨🏻

一緒になった意味なくない?
と最近思います😊
やりたい放題好き勝手。
せっかくの休日なのに残念です🔪

コメント

あち

うちもそんな感じですよ💦
予定がある日は一緒に行動してますが、ない日は完全にお互いしたいことしてます😅

一緒になって割と長いからか、ぜんぜん平気です♡

A☺︎

最後の包丁の絵文字....

怖すぎます😂😂😂笑

み

うちの主人もそんな感じです。

外で飲み歩いたりはしないものの、休日は起きてから寝るまでずっとPS4でオンラインでゲームです。

はじめてのママリ🔰

絵文字のチョイスに笑ってしまいました🤣

うちの旦那も、ジム行ったり整体行ったり自由なことばっかりしてます!
男の人は良いですよねー😑

まーこ

独身気分なんですかねー😩
私は 結婚当時 あまりに旦那が頼りなくて…一切 甘やかしませんでした。
私も働いてましたし。

"一家の主人になった自覚もて!"
"いつまでも独身気分でいるな!"
"私はあんたの母でも家政婦でもない"
"人に言われる前に やらないといけない家事は何か 自分で気づいて 先にやりなさい!"
と 何十回、何百回と言い続けたら、今では なんでも家事をこなすようになりましたよー。

助け合えなきゃ ほんといっしょにいる意味ないです😭

お腹痛めてもない 大きなオッサンの世話するために結婚したんじゃないです❗️

makarin

生後3ヶ月でそんな感じだと先が思いやられますね😩
うちもしょっちゅう釣り旅行とか行って自由にしています。
はじめはばななさんみたいに感じていましたが、今は出掛けていない時の方が私も娘とのびのび遊べて楽しいです😊
前回の釣り旅行の時には、旦那の好きなディズニーランドに姉一家と一緒に行って満喫して来ました(笑)