※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

ロエベのハンモックはずっと使えるデザインですか?持っている方使いやす…

ロエベのハンモックはずっと使えるデザインですか?
持っている方使いやすいか教えて下さいm(_ _)mもしくはサンローランのガバスも考えています

コメント

あやか

私もサンローランのガバスの購入を考えてます。
長く使えるかなぁとは思っています。
ブランドバッグでずっと使えるかとか、私も考えてしまいますが、所詮流行り物というか飽きがくるし使用感も出てくるしで思ったより使えないというか。
欲しいものを欲しい時にかってつかいたおす

• あやか

あやか

途中で送ってしまいました💦
    バッグは使い倒す感じで買うのが自分的にはいい感じです。
    サンローランは他のバッグを修理に出したり、色変えしてもらったりして使っていますが、メンテナンス代もバカにならないなぁと思う今日この頃です。

• 8月11日
  • まこ

まこ

ご回答ありがとうございます!
    カバスご検討されてるんですね!サイズもいい感じでカッコよく着こなしたい時にいいですよね!たしかにブランドバッグも飽きがきますよね。。
    でもしばらく自分のために買えないと思うので少しでも長く使えるものをと思って悩んでいます💦参考になりました!ありがとうございます!

• 8月11日
みほ

ロエベのハンモック持ってます💓
ガバッと開くので一瞬にして
ものが見つかるしとれます😍💓
私の印象ですがロエベは
いくつになっても使えるかなと
思い買いました😍👋

• まこ

まこ

ハンモック持ってらっしゃるんですね✨見た目がほんとオシャレで可愛いですよね❤️荷物取り出しやすいのは魅力的です!いくつになっても使えるんですかね😊ちなみに何色持たれてますか?

• 8月12日
  • みほ

みほ

ロエベって40代の方とか
    持ってる人多いとお店の方に
    聞きました♡
    わたしは限定のデニムの
    ハンモック持ってます!
    茶色ほしいです😭😭

• 8月12日
  • まこ

まこ

デニムもあるんですか😆わぁ✨素敵ですね😍茶色欲しいですよねー!でもデニムはあまり人とかぶらなさそうでいいですね!ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます🙏

• 8月13日