※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴らせてください‼️敷地内同居で義母の車はうちのリビングの窓の前に…

愚痴らせてください‼️敷地内同居で義母の車はうちのリビングの窓の前に止まっています。圧迫感が半端ないから間隔をあけてほしいとお願いしていますが、いつも窓近くに停めてきます。昨日窓につくんじゃないかというぐらい寄せてきたので、旦那さんがもう少しで後ろに下げてと言っただけなのに、キレてなにやら怒鳴ってました。今日になってものさしで測ってコーンをおいてありました。
ばか なのかな、そんなことできれて知能が低いにもほどがある❗義父は立場上逆らえずなのか、同じく社会性に乏しいのか見て見ぬふりで全く頼りにならない
私は出産後にされたことが許せず、ほぼ話していません、目が合えば怒鳴られそうなので、というか怒鳴られたので、会わないように気配を伺って生活をしています。
これから子どもが大きくなって隣に住んでる彼らのことをどういう風に認識させたらいいのか悩みます

コメント

コキンちゃん

更年期じゃないですか?それくらいの人(うちの母親も)何かキレるところが分からないですよね(笑)

• ゆう

ゆう

もう73なので更年期はないかと、
    認知症じゃないかと疑ってるとこです

• 8月11日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

73歳で車の運転怖いですね💦
    アクセルとブレーキ踏み間違えて突っ込んでこないように対策しといたほうが良さそうです。

• 8月12日

きついですね敷地内同居…
そこまで怒鳴られて産後に嫌な思いさせられて嫌いなら規制線はっちゃいます。私なら。笑

ゆぁ

ゆうさんと義両親の確執はお子さんには関係のない話なので、ゆうさんたちがあえてどのように認識されるなど気にしなくて良い気がします。どんな義両親であっても、子供にとってはおじいちゃんおばあちゃんなので、子供がそのおじいちゃんおばあちゃんを好きと言えば、それで良いと思います✨

モエ。

私も敷地内同居なので気持ち分かります😢
高齢者何歳~免許返納って義務付けたらいいのに…
って思います。

• ゆう

ゆう

ほんと(*_*)でも車なくなってずっと隣にいると思うと嫌だし買い物頼んできたりするのかなー

• 8月11日