※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
雑談・つぶやき

昨日から5泊で義実家に帰省中。義父、義母、義兄弟たちと温泉旅行やプー…

昨日から5泊で義実家に帰省中。
義父、義母、義兄弟たちと温泉旅行やプールに行く予定☆

帰省の日にちを決めた時から分かってたし、覚悟はしてたんだけど、、、、。
昨日目覚めてトイレに行った瞬間、、、生理開始(T_T)
5泊6日、もろ被りじゃないか。あー、もう本当女性って(T ^ T)
子ども産んでから生理痛も量も酷くなって、夜はタンポン入れて大きいナプキン敷いても漏れたりするし、温泉旅行とかプールとか泣けてくる(;o;)

コメント

少し割高ですが、夜用の紙オムツみたいな生理ショーツおすすめです!
横漏れの恐怖は無くなります!

でも、温泉とプールはきついですね😭

• 夢美

夢美

そういったショーツがあるんですね!!
    もう本当に介護用のオムツを買おうか悩んでた所です(T_T)
    教えて頂きありがとうございます😊

温泉とプールはどうしようもないですよね(>_<)

• 8月11日
芝黒

私も旅行打診された時から生理かぶんじゃんと思ってて、でも日時ずせないし何も言わずにいましたが案の定被りました・・
運良く少し早めにきて重い日をずらせましたが、うちもプールとか温泉入れる所だったので、1人孤独に過ごす時間ができそうです。切ないですよね😭
旦那は娘連れてプール入るつもりでいるようなので・・あっそって感じです。

• 夢美

夢美

そうなんですよねぇ(T_T)
    私の生理の都合でお盆休みズラせないし、旅行もプールも無理とか言えないし、、、。
    うちは4歳と1歳の子供がまだ目を離せないので、旦那➕義父か義母に見てもらうしかなさそうです(>_<)
    プールとか温泉でテンション上がってる旦那とか見てると本当、あっそって感じですよね🤣

• 8月11日