※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
雑談・つぶやき

旦那がダブルワークしています。昼はテレオペ、夜はホストをしています…

だれか話聞いてください。

旦那がダブルワークしています。昼はテレオペ、夜はホストをしています。ダブルワークを始めた理由は収入を増やすためです。前職が現場だったので、それと同じくらい稼ぐにはダブルワークしないといけないみたいで、、、ホストの前はカラオケで働いていました。最近仕事から仕事へはしごすることが増えてきました。ホストに関してそこまで気にしたことはなかったのですが、『今日俺の店に来てくれない?指名と売り上げ上げたいんだよね。』と言われました。その時、あ、ホストは嫌だなって思いました。7月に3人目が生まれて寝不足続きのところに、今日夜の仕事ないからヤろうみたいな。はい?私生後1ヶ月しかたってないよ。やる気も起きないよ。眠いよ。

はい、書くのも面倒になってくるほど呆れています

コメント

ち

定職に着くことは頭にないのでしょうか…
上のお子さんがもう4歳になるのに…

• さけみん

さけみん

どちらかだけでは今は生活するのが大変で、、、私が働くようになれば夜の仕事早めてくれると思うのですがあと三年後になりますかね

• 8月11日