※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが離乳食を進め、余ったベビーフードをリメイクしたい。アレルギーがあるため、お焼き以外のアイデアを教えてください。

ベビーフードについて教えてください。
もうすぐ1歳になります。
離乳食の進みは順調で、普通に炊いたご飯を好んで食べるようになりました。そのせいか、お粥を嫌がり使っていたベビーフード(9ヶ月からのお粥系)が余ってしまいました。

リメイクして使いたいなと考えていますが、お焼きにするくらいしか思い浮かばず😱
何か良い案ありますか??
ちなみに乳、卵アレルギーです💦

コメント

まるる

お粥は、体調が悪い時には食べてくれていたのでその時用にとっておいて使用することが無さそうであれば、やっぱりお焼きですかね、、

  • ハム子

    ハム子

    たしかに体調悪い時使えますね😳😳‼取っておくことは考えてなかったので教えてくださってありがたいです😂ありがとうございました✨

    • 8月11日