※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

37歳、主人の血圧が昔から高いです💦最初に測ると150台😣2回目からは140台…

37歳、主人の血圧が昔から高いです💦最初に測ると150台😣2回目からは140台です😣緊張で高くなっちゃうみたいに本人はいいますが、血圧を下げる薬は必要ないのでしょうか?こういう薬は一度飲んだらずっと飲むことになりますもんね😥

コメント

ビーデル

少し高いですが食事で変わると思います。

うちの旦那も同じ感じです💦
まだ20代ですが薬には頼らず食事とりんご酢を飲んで今のところ落ち着いていますが、りんご酢も飲み続けないといけないです😓

• こま

こま

食事では難しそうで悩みます💦😓中学で心臓の手術しそれは完治してますが、なんだか血圧高いと心臓大丈夫かなって思っちゃったり💦

• 8月11日
ryo*mama

うちの主人も同じです💦
本人曰く、ドキドキするから〜らしいです😅今のところ薬はいらないと言われてるので、飲んでません。
納豆に少しお酢を入れると高血圧に良いと聞いたので、実践中です!

しょーちゃんまま

薬ではなくて食事面で塩分控えてみたりとかできそうですか?
まづ、薬の前に食生活見直したり、高血圧に良いもの試したりしてみてはどうでしょう❓

• こま

こま

サプリなんかいいんですかね⁉
    食事でってのは難しそうです💦

• 8月11日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

試してみてはいいかもしれません❗️
    薬よりはサプリかな?と思います

• 8月11日