※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
子育て・グッズ

抱っこひもでの防寒方法について教えてください。ジャンプスーツを着せてインファントインサートを使うとボリュームが気になります。他の方法はありますか?

お出掛け時の防寒方法教えてください!
もうすぐ3ヶ月です!
お出掛けは抱っこひもが多いのですが、まだ首が完全に座っていなそうなのでインファントインサートを使ってます。(抱っこひもはエルゴです!)
今アカチャンホンポのジャンプスーツ買おうと思っているのですか、着せてインファントインサートで抱っこって出来ますか?
暖かいけど、すごいボリュームになりそうな気がしちゃって……

みなさんの防寒方法教えてください!

コメント

うさうさ

うちは、抱っこ紐で外に行くときは、あ抱っこ紐にあったかいケープつけてます!
抱っこ紐の中は普通に肌着とカバーオール、靴下だけです*\(^o^)/*

☆hosi

私よ今はお出かけよ時には、エルゴののインサート付けて出かけています😊
赤ちゃんは中には肌着とユニクロのつま先までフリースのを着て出かけています☺️
いつも靴下履かせてるの気付いたら脱げてることが多いので、ユニクロの全身フリースのオールインワンだと、チャックだしとても楽で温かいし、抱っこ紐しててもボリューム気にならないですよ✨☺️
そして抱っこ紐の上にはケープして、お出かけしています😀