※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

昨日妊検でしたが最終で火曜日にまた受診になってしまいました💦主人も仕…

続けての質問ですみません…
昨日妊検でしたが最終で火曜日にまた受診になってしまいました💦

主人も仕事、実家の両親も仕事でどうしても都合つかずに、新盆2件入ってるけど義父にお願いするも一言…「あー、その日はダメだ」と…

そのあと自分で行く方向でと話してたら予定あるにも関わらず実家の弟が都合つけてくれました☆

悪いと思ったらしく義両親が病院の送り迎えだけして新盆にいくと言い出し、主人と私は付き添いできずあっちもこっちもならいいと断ったら運転もしない義母がどうしてそんなに自分勝手なの!と電話口でヒステリーを起こし怒鳴り始めたため主人が一言言って終わりにしましたヾ(・ω・`*)

だいたいお盆の予定がたたないから帝王切開にしてくれとか言う人たちに気持ちよく頼めないし、前駆陣痛っぽくて病院いく時も実母をさしおき荷物積んで買い物しながらきたから30分も待たされたり…たまったもんぢゃないです💦

コメント

まる子

帝王切開にしてくれって義家族の方が言われたんですか?😳

• 尚姫

尚姫

そうですょ💦予定がたたないから帝王切開にしてもらえと…

• 8月11日
  • まる子

まる子

ええ意味わからないですねそれ😠
    予定が立たないって別にこっちは予定を立ててくれって頼んでないし、だいたい赤ちゃんのタイミングなのになんてことを😣ものすごく頭にきました😵私なら予定が立たないから早く天に召されてくださいって言ってしまいそう…🙈

• 8月11日
  • 尚姫

尚姫

ありえないですよね(っω<`。)自分勝手なのはどっち?って…
    お盆に引っかかったらそっち優先してくださいとも言ったし、残念ながら陣痛、分娩、出産直後は義両親と会いたくないとバースプランに書いてあって助産師さんたち了承済みなんです(笑)
    好き勝手な生活してたから赤ちゃんまで大きくなりすぎて、糖尿病になってとか💦

• 8月11日