※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義両親が意味が分からない子供の誕生日プレゼントを、一緒に買いに行き…

義両親が意味が分からない

子供の誕生日プレゼントを、一緒に買いに行きたいと言う。過ぎてるけど💦
計画した日は、台風が来るから無しにしようって流れた。結局来なかった。
当日に行くか決めれば良いのに、何で辞めたのか不明。

で、次はお祭りとか挟むし、お盆休みかな?って思って今日(11日)に行こう?って話をしてた。
まだ、分からない。と言われた。
ちょくちょく、旦那がどうする?って話はしてくれてた。こっちも予定とか決めたいから。って💦
私の実家にも行きたかったから、それでしっかり決めてほしかった。それも伝えてた。
それなのに、まだ分からない!だけ。

そして、昨日 
結局どうするか聞いたら、
お盆は何処も混んでるから家から出たくない!
だって💦
それって、前日じゃないと分からないんだろうか?
出かけたいって、言ってきた割には積極的じゃないし、混んでるからっていつ行っても混んでますけど😅
前日まで引っ張って、お盆は混んでるからって意味が分からないのは私だけ?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それなら早めに言ってって感じですね💧混むからでかけたくないとか前から分かってることですし( ˙-˙ )

  • みみ

    みみ

    本当にそうですよね💦
    混むことくらい前もって分かるだろ!何年いきてるんですか?
    って、言ってやりたい😅

    • 8月11日
リラックマーくん

もう要らないですと言いたい案件です😰

  • みみ

    みみ

    今日、出かけた帰りに少しだけ義実家寄ったら、まだ買う気マンマンでした💦

    • 8月11日
deleted user

毎年混むことなのに何故前日…^^;
何がしたいんだろって感じです。
プレゼントとか要らないんで来ないでくださいって思います( ̄▽ ̄;)

  • みみ

    みみ

    何がしたいかわたしみたいな凡人には分かりません😓
    今日少し寄ったら、まだ、買う気マンマンでした😅

    • 8月11日
あや

それなら現金でいいですって感じですね
子供いてのドタキャンとかいきなりとかすごい大変ですよね
あと予定立てれないのもイライラしますよね💦
うちは旦那が優柔不断で行くだの行かないだのの繰り返しでとても腹たちます🤣

  • みみ

    みみ

    本当に、現金でいいです💦
    予定立てれないとか何歳だよ!!
    っ思いますよね😰

    • 8月11日
ママ

無視して行動したほうがいいですね…
合わせてられないですよ(笑)

  • みみ

    みみ

    合わせてられないです😓
    他にも
    BBQとかの誘いも前日や当日だったり、この日にやるかもって言ってて行かなかったら、何で来なかったの?って言われたり😥
    「かも」では行けない😅ですよね

    • 8月11日