※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください。コスパよくて匂いもキツくなく、ベタつかず保湿してくれるものが欲しいです。

妊娠線予防クリームは、みなさん何を使ってましたかぁ〜??
前回の妊娠で、お腹にはできなかったものの胸にできてしまって…😖
今回はどこにもできて欲しくなくて早めから予防始めようと思うのですが、コスパよくて匂いもキツくなくてベタつかず保湿してくれるのないですかねぇー???💦
おススメあったら教えてください!!

コメント

deleted user

ピジョンのクリーム使ってます!保湿良きです☺️

  • soramaru

    soramaru

    結構お高くないですか??😰

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいサイズのは値段高いですね。ごめんなさいあとニベアも使ってます💦なので使ってるピジョンのは小さいサイズのです!☺️

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    なるほどです💡
    まえ、ニベアの青缶つかってましたが胸にできちゃったのでほかの探してるんです💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!ピジョンのこれですともっと小さいサイズのお試し用500円で売ってますよ

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    お試ししてから考えるのもありですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
みよママ

ママ&キッズの使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • soramaru

    soramaru

    定期購入ですか??

    • 8月11日
  • みよママ

    みよママ

    定期じゃないです!
    楽天でポイント使って買ってます🎵
    いま2本目です!

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    ママ&キッズの公式ページ見ても、初回限定セットみたいな感じでいらんものついてくるみたいで…

    • 8月11日
  • みよママ

    みよママ

    普通にボディークリーム単体で買ってますよ🎵

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    単体もあるんですね!見てみます!

    • 8月11日
ゆいx

ナチュラルサイエンスのママ&キッズの大量ポンプを使ってました(^^)

余ったら産後子供と一緒に使って使い切りました💦2本くらいあれば妊娠中はあまるかもだけど間に合うと思います(^^)

  • soramaru

    soramaru

    2本でいけるならまだいいかもですねー!
    結構大きいボトルですよね??

    • 8月11日
こめり

お風呂上がりに無印のホホバオイルを塗ったあとピジョンのクリーム塗ってます(^^)

ベタベタしないので使いやすいですよ👍

  • soramaru

    soramaru

    二刀流なんですね!
    ピジョンちょっと高いですよね💦

    • 8月11日
あんぱんまん

ニベアのミルクローションつかってました😊

  • soramaru

    soramaru

    青缶とはまた違いますか?

    • 8月11日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    青缶よりも緩いので伸びがよく、べたつきがない感じがします(^^)
    ボディークリームみたいな感じです(^^)

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    プレミアムボディミルクっていうやつですかね??

    • 8月11日
みーくんママもす

友達が教えてくれたアモマのカレンデュラオイルですー!!
妊娠線できませんでした!あとこれで会陰マッサージにも使えるのでおススメです!会陰切開の傷もおかげでそこまで痛くなかったです!

  • soramaru

    soramaru

    オイルって、ベタつくイメージあるんですけど、どんな感じですか??

    • 8月11日
  • みーくんママもす

    みーくんママもす

    私はそんな気にならなかったですねー!別のもらったやつはベタつき気になりましたが😂妊娠線予防だけっていうならクリーム系でもいいかもですね😊

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    そうなんですね!!
    会陰マッサージって妊娠中にするんですか??

    • 8月11日
  • みーくんママもす

    みーくんママもす

    そうですよー!だいぶ後の方ですが😊調べるとやり方とかなんでやるとかいろいろでてきますよー😊

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 8月11日
にくまんナース

ママアンドキッズ、一本でちょうど今使い切ります

  • soramaru

    soramaru

    ママ&キッズ人気なんですね!

    • 8月11日
ちゃーこ

一人目妊娠中からずっと、ママ&キッズのナチュラルマーククリームを使ってきました😊
一人目の時は妊娠線できなかったです❣️
産後も私や子どもの保湿で使い続け、今また二人目妊娠中ですが、予定日3日後に迫った今日まで妊娠線できてないです♡
少し値は張りますが、たくさん入ってるし産後も使えるし、オススメです✨

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    これです😊

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    これ人気なんですねー!

    わたし休職中なので旦那に買ってもらうんですけど、高いと文句言われるんですよね…💦

    • 8月11日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    分かります〜💦
    私も専業主婦なので、旦那に頼みにくい…。
    でも「今だけだから♡」「出産したら安いのにするから♡」とお願いしつつ、ダラダラ4年くらい買わせてもらってます😅笑
    ナチュラルサイエンスという公式のネット注文から頼むと、回数重ねる度に安く買えるようになっていきますよ😊
    イオンとかにも置いてありますが、値引きがある事を考えると公式サイトからのネット注文が一番オススメです✨

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    頼みにくいですよね…😰
    頑張って推してるんですけど、ニベアじゃあかんの?って言われます💦
    (青缶は常備してあるので)
    割引もあるんですね!それも言ってみます♬

    • 8月11日
しょこ

友達に勧められてママ&キッズのやつ
使ってます( ´﹀` )✨

  • soramaru

    soramaru

    みなさんママ&キッズですね!!

    • 8月11日
もぐもぐ

ウェレダのマザーズオイル使ってます!臨月でお腹ぽんぽんですが全く出来てません☺️
Yahoo!でポイントなども駆使して買うと安いです

  • soramaru

    soramaru

    なるほど!
    オイルべたつきないですか??

    • 8月11日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    オイルなのでベタつきはあります〜!
    でも薄く伸ばしてヌリヌリしてるとあまり私は気になりません😊

    • 8月11日
  • soramaru

    soramaru

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 8月11日