コメント
あいちゃん
蕁麻疹みたいな感じですね。
ラグ関係あるかも。
あいちゃん
私も蕁麻疹よく出ますが本人が痒がってなければとりあえず様子見でいいと思いますよ。広がるようならお盆休みになるので受診したらいいと思います。
-
ほたほた
ありがとうございます😭💦
今の所痒がりもなく、広がるそぶりもないので少し様子見ようと思います💦- 8月11日
あいちゃん
蕁麻疹みたいな感じですね。
ラグ関係あるかも。
あいちゃん
私も蕁麻疹よく出ますが本人が痒がってなければとりあえず様子見でいいと思いますよ。広がるようならお盆休みになるので受診したらいいと思います。
ほたほた
ありがとうございます😭💦
今の所痒がりもなく、広がるそぶりもないので少し様子見ようと思います💦
「予防接種」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほたほた
やはりラグですかね😭
よく寝返りして擦れるのでよけかもしれません😭
一度丸洗いしてみます😭💦
あと保湿してもいいと思いますか?💦