※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rana
妊娠・出産

流産手術後、みなさんは何回生理見送ってから妊活しましたか?基礎体温安定してからのほうがいいですか?

流産手術後、みなさんは何回生理見送ってから妊活しましたか?基礎体温安定してからのほうがいいですか?

コメント

なー

私は先生に3回生理見送ってと言われました!!なので3回終わってから始めましたよ😊

• Rana

Rana

ありがとうございます⭐やっぱり3回が安全ですね!

• 8月11日
あーこ

わたしは2回見送ってねと言われましたが、なかなか生理が来ず、無排卵でした💦
今は黄体ホルモン剤を内服して生理待ちです。

• Rana

Rana

ありがとうございます✨生理が来ないのは怖いっすね!なんとか2回目きたので様子みます!あーこさんも生理がきますように!

• 8月11日
りんり

私は先生に一回見送ったらいいよと言われました!実際には気持ち的な面ですぐに始められなかったですが、3回ほど見送ってからしました☺︎

• Rana

Rana

ありがとうございます✨そうなんですよね、私は2回目見送ってと言われましたが2回目きましたが、基礎体温がガタガタで、心配で。もう一回見送ってみます!

• 8月11日

体の回復具合などを見て回数を指示されるで、それを守った方がいいですよ。

• Rana

Rana

ありがとうございます✨回復具合がわからなくて。生理も2回目ちゃんと予定どおり来ているので通院するほど何かがあるわけじゃなく。ただ基礎体温がガタガタで。もう一回見送ってガタガタだったら通院してみます!

• 8月11日