※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

砺波市の小児科を探しています。息子が症状を訴えているため、個人クリニックを受診したいと考えています。オススメの小児科はありますか?

富山県砺波市に住んでいます。
4ヶ月になる息子がゼロゼロした呼吸をして咳をしてるので病院に行きたいのですが、引っ越してきてそんなに日が経っていないので小児科が分かりません(;_;)
普段は総合病院へ行っています。
土曜なので総合病院がお休みなので、個人のクリニックを受診しようと思っています!
砺波市の小児科でオススメはありますか?

コメント

れいちゃん

#8000で教えてくれないでしょうか?
あとは市役所の母子健康および母子保健課、保健所などへ電話したら教えてくれるかと思います!

• mimi

mimi

そうなんですね!知らなかったです🧐
    ありがとうございます!

• 8月11日
maa

高岡在住です。
今日は山の日なので(さっき旦那に言われて気づきました💦)どこもお休みかと思います💦
高岡には急患センターがありますが、砺波にもありませんか?

• maa

maa

とやま医療情報ガイドというサイトで休日にやってる病院教えてくれます!

• 8月11日
  • mimi

mimi

たしかに…今日祝日ということを忘れていました(;_;)
    救急センター行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
  • maa

maa

普段の土曜日だったら柳下小児科内科医院は午前中だけですがやってます。
    先日オススメしてもらって行ってきました。

• 8月11日
K❥t

住田小児科は評判の良いですよ✨
ネット予約もしてますが、朝の6時に予約開始したと同時に一瞬で予約埋まります😭💦

真っ赤っか

住田小児科がオススメです。混んでますが、看護師さんも、先生も、親切です。