※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
雑談・つぶやき

って断乳してジーンとしたって投稿したけど、今しがた旦那に、「あんな…

って断乳して
ジーンとしたって投稿したけど、
今しがた旦那に、
「あんな急に辞めたら
娘可哀想じゃん!」
徐々に辞めて行けばって言われたのに
ムカついた!!
可哀想なのは承知の上での断乳だよ!
ふざんけんなよ!😠
こっちだって断腸の想いでやってんだよ!😡
「俺なら徐々に辞めるけどなぁ」とか
こっちもやってるし!
もう一歳半だし、
昼間は辞めてるし、
この日にオッパイないないするよて
説明もした!
オッパイあげる時間徐々に短くとか逆に
可哀想だし!

あげないならあげない!

なんでこのこっちだって
涙こらえて断乳してるのにー😭‼️

旦那より息子のが
母心わかってくれてるわ!もう!

コメント

もいもい

旦那さーん…
息子さんのようにはなれないのですね…笑

泣いたらおっぱいじゃなくて遊んであげればいいのに!旦那さんが!

断乳はまだ先の話ですが辛そうです(´;ω;`)

  • パー子

    パー子


    なんか家族が一つになれた気がして
    ほっこりしてた気持ちが
    一気に冷めました😑💔

    なんか1人だけズレてる…😩

    残念な旦那です…😑💔笑

    「断乳は、母親の気力が全てだよ!
    泣くよ!ぜーったい泣くから!
    それでもブレたら
    可哀想なのは娘だから!
    ブレるのは逆に可哀想だから
    ブレるくらいならやめてね!」と
    保健師さんに言われて
    断腸の想いで決行してます…

    一歳前後で卒乳ーが一番理想ですけどね😅それはなかなか😓

    • 8月11日
  • もいもい

    もいもい


    先のこと考えてないから
    可愛そう!こんなに泣かして!ってなるんですよね〜(=ω=;)泣き止ませ方授乳以外にも沢山あるのに旦那さん残念でした😅

    息子さんにお手伝いしてもらいながら頑張るしか無いですね💪✨

    中途半端が一番良くないですもんね!断乳する時が来たら私も辛くなりそうですが頑張ります😂

    • 8月11日
deleted user

授乳したことない人がいう言葉ではないなー。今まであなたよりおっぱいのこと、授乳のこと、断乳の事考える時間沢山あったんだよ!その上での1番の選択なんだよ!って思いますよね😊

断乳も大変ですよね、お疲れ様です✨

  • パー子

    パー子

    ですよね😑
    たしかに断乳可哀想、卒乳待つ、
    とか色々やり方あるけど、
    その子その子の性格や成長具合みて
    母親が決断するわけで😑って
    何もわかってない人に言われたくない言葉ですよね!

    いやいやあなたにも
    説明してたつもりですけどー!?
    ってなりました😑💔

    今日で2日目、頑張ります!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう、その子の性格や母のおっぱい事情などありますもんね。いつか卒乳出来るから!と信じて4歳の時に卒乳出来なくて断乳している方見たことあります。申し訳ないのですが、もう少し引き際早くてもよかったんじゃない?と思ったり・・・😅授乳を見ているのが苦痛でしたね。

    おっぱいに関しては、誰にも言われたくないですよね。私も断乳時に数人に責められたのでお気持ち痛いほど分かりますよ。

    断乳時の乳腺炎には気をつけてくださいね。お盆なので色々と食べたくなりますが😱←私は失敗した派・・・笑

    • 8月11日