※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

小児科に連れて行くべきか相談です。

水遊びが大好きやから、浴槽で遊んでて、その可愛い姿を写真撮ってたら、浴槽の中で滑ってしまって😭後頭部をゴンって思いっきりうってしまって😭
小児科につれていった方がいいでしょうか❔😭

コメント

なな

この時間に水遊びですか?
打ったばかりなら私なら少し様子見します!
昨日の話で症状が出てないなら多分大丈夫かなーとは思いますが、2.3日後に症状が出る場合があるみたいなので数日は注意したほうがいいみたいです!

でも私も一般人なので専門の方に電話で聞いてもいいかもですね💡

• ゆき

ゆき

はい(笑)この時間にです。
    どんな症状がでるんでしょうか?😭

• 8月11日
まき

打った後、元気がなかったり食欲がない、機嫌が悪いなどがなければしばらく、様子を見てもいいと思います。心配であれば、#8000で相談してもいいかなと思います

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    うった日は症状でたりしないですか❔

• 8月11日
  • まき

まき

その日に症状が出る場合と、数日後に出る場合があると思います。他の方も書かれてますが、数日はいつもと違う様子がないか観察した方がいいと思います。

• 8月11日
  • ゆき

ゆき

わかりました( ´•д•` )💦ありがとうございます😭

• 8月11日
ままりん

すぐに症状がなければしばらく様子見で大丈夫だと思いますが2.3日は注意ですね(><)
すごい時間に水遊びするんですね😂

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    はい(笑)

• 8月11日

元気がない、食欲もない。嘔吐する、ずっとボーッとしているなどの症状が出なければ様子見で良いと思います😊

念のため、48時間は様子観察をしっかりしてくださいね😊

• ゆき

ゆき

わかりました(^O^)ありがとうございます😭

• 8月11日