※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

自宅での絶対安静はなかなかつらい...入院してもしなくても、頼れるのは…

自宅での絶対安静はなかなかつらい...
入院してもしなくても、頼れるのは夫だけだから正期産入るまで1ヶ月休んでもらうしかないけどその分無休なのもつらい...😭

両家頼れなくて夫のみのサポートの方たちはどうしてるんだろ。保育園入れてるのかなぁ...待機児童が憎い。こんな時くらい見てくださいよ...あぁつらい。眠れなくてこんな時間だ💦💦

コメント

☆★

私も2ヶ月入院からの出産だったので気持ちよくわかります💦
一時保育が空いているときだけ仕事に行ってもらってました😭

• ☆★

☆★

食事は野菜モリモリの味噌汁だけは作ってもらってそれ以外はレトルトだったり惣菜を頼ってもらってました😭

• 8月11日
  • なん

なん

コメントありがとうございます!!
    共感していただけて嬉しいです😭✨
    お子さんも同じくらいですね。まだまだ手のかかる1歳児なので大変です💦
    あちこち探しましたが一時保育もいっぱいで通える範囲は全滅でした...

なるほど、スープ類だけは頑張ってもらいましょうかね!子どもはアレルギーが多くて惣菜にあまり手が出せず😔

• 8月11日