※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

夜旦那さんのマッサージしてあげたりする奥さんいますか?最近疲れてるよ…

夜旦那さんのマッサージしてあげたりする奥さんいますか??
最近疲れてるようなので夜マッサージしてあげるんですが、いやいや私の方がマッサージ必要なくらい腰も肩も痛いんですけどーーってだんだんイライラしてきたりします笑
もっと優しくして穏やかでいたいんですが…

モチベーションがキープできません。皆さんどうしてるんでしょうか、、。

コメント

みぃ

そんな優しさ無理です笑
マッサージしてほしい。
偉いですね。
やってもらってからならやってあげてもいいけど。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    妊娠前は寝る前のマッサージが定番で、産後久しぶりにやってあげたらあんまりにも喜ぶんで😩
    ついついイライラしながらもやってあげちゃいます。たまにムカつくんでお尻たたいたりしますが。🐒
    コメントありがとうございます!

    • 8月11日
🍎

ほぼ毎日してます(笑)
ほんとにめんどくさいときは、
頑張ったらオレンジジュースねってご褒美求めます🤣
ほんとに眠くてしんどいときは
きっぱり断ります!
無理するとイライラ溜まってしまうので
無理ない程度がいいですよ( ˘•ω•˘ )

  • ママ🧸

    ママ🧸

    毎日ですか!凄いです!
    頑張ってる方いると励みになります✊✊
    昨日は眠たくて今日は無理!って言ったのですが3分だけ!とねだられていつの間にやら15分くらい押してました😐😐
    ご褒美システムいいですね❤️我が家も導入します!

    • 8月11日
  • 🍎

    🍎

    あー、まさにうちと一緒ですね(笑)
    ちょっとだけ👌って強請られると
    やっちゃいますよね!笑
    マッサージしてもらって当たり前になってしまったらママが大変なんで
    ご褒美たくさんもらいましょ💓

    • 8月11日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    一緒ですね〜🤣
    当たり前になりそうで嫌です😱💔
    でも、ご褒美つきならなんとか頑張れそうです!✊✊

    • 8月13日
ちゃーちー

してます!
私自身、育休中でまだ働けないので旦那が働けなくなったら変わりはいないと思いやってます!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    それ、私も思います!元気に頑張ってもらわないと困りますもんね😩!
    コメントありがとうございます!

    • 8月11日
deleted user

私も気持ち的には労ってあげたいとは思いつつ何もやってあげられないので、tttさん優しい^ ^
まだ赤ちゃんがいるのに旦那さんをマッサージするだけでも凄い事なのに、モチベーションキープはなかなか難しいですよぉ😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、質問に対しての返答やアドバイスもなくてごめんなさいー😭
    他の方の回答にありましたが、次は私の番っ😃というのはさりげなくてイイ感じだなーと思いました😁

    • 8月11日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ありがとうございます!全然優しくないです〜マッサージしながらあちこち叩いてます🙌笑
    私もやってほしいですが、そんな余力が全くなさそうで私の番は回ってきません😞😞

    • 8月11日
deleted user

まさに今日してあげました!笑
でも私は毎日してあげている訳ではなく、たま〜にです😊
はい次やって!って言おうと思ったら寝てました‥😑💧

  • ママ🧸

    ママ🧸

    寝てるのわかります〜
    交代で押してあげるね!って毎回言ってくるわりに必ず寝落ちするんで押してもらえたことないです笑
    詐欺です😐

    • 8月11日
もこ

よほど疲れてたりすればやってあげてます😉
が、私もしてもらってます😁

  • ママ🧸

    ママ🧸

    それくらいがいいですよね_(._.)_!
    私もたまには押されたいです〜

    • 8月11日
まま

私の方がしてもらいますね笑

  • ママ🧸

    ママ🧸

    あら、優しい旦那様😳❤️❤️

    • 8月11日
きらきら☆

たまにですが、私がしてもらってます笑
私もやって💕って言いましょう!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    やって!って言っても仕事から帰ってきたら余力ゼロなんでなかなか、、(笑)
    時々昼間お願いしてます🙌💓

    • 8月11日
mama

お互いに肩もみします😣パソコンで肩凝るのも分かるけど、おんぶも辛いよ~と言ってます😫

  • ママ🧸

    ママ🧸

    おんぶキツいですよね〜
    旦那の背中押しながら絶対私の方がこってるわ!!ってブツブツ言ってます🙊🙊
    お互いもみ合いっこ優しい旦那様ですね😊❤️

    • 8月11日
Saa

半年に1回くらいです笑
私はしょっちゅうしてもらってます🤣
tttさん、お優しい!✨

  • ママ🧸

    ママ🧸

    しょっちゅうなんて!優しい☺❤️
    貸してください(笑)

    • 8月11日
  • Saa

    Saa

    いつでもお貸しします🤣

    • 8月11日
(´・ω・`)

たまにしてあげても、痛いだのくすぐったいだの言ってこってないみたいなので、しません😑
だからなのか、旦那のマッサージが下手すぎてしてほしいとも思いません😅😅

  • ママ🧸

    ママ🧸

    こってないなんて!ちゃんと運動やストレッチでメンテナンスされてるんですか?手がかからなくていいですね😆💓🙌

    • 8月11日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    体はかたいし、運動なんてしないんですけど😂肩とかこってないんですよ🙄‼️
    たまに知り合いの整骨院に行くくらいで、ホントたまに(笑)そんな体が羨ましい😂

    • 8月12日
nonoco

私も疲れていそうなときは、マッサージしてあげます😃

私自身も疲れているときは、
「次、交代‼️私もやってー😂」
とお願いしています🙌

体のコリが取れたら穏やかでいれませんかね❓🙂

  • ママ🧸

    ママ🧸

    あんまりにも疲れてるんでなかなか交代、やってー!って言う気分になれなくて、😩
    私はもっぱらセルフマッサージです、、🙊

    • 8月11日
ポン太

背中腰が辛そうな時はマッサージしますよー。週1回くらい。
終わったら、「はい交代〜」って言って、お返ししてもらっています。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    やっぱり交代してるご夫婦多いですね〜
    うちはマッサージしたら必ず寝落ちするんで私の番は回ってこないです(笑)

    • 8月11日
ran

ごく稀にします。笑
肩もんでー!と私がよく言ってます😅

  • ママ🧸

    ママ🧸

    肩揉んでもらうのって気持ちいですよね〜抱っこしてると肩こりやばいですよね(。_。*)

    • 8月11日
ふぅちび

8月になってから出世して、慣れない仕事で忙しいみたいで早い時間から寝てしまったりしてる姿を見て、日曜日の夜ぐらいに頼まれてないけどマッサージしました👏笑。

毎回って訳じゃないですが、疲れてるな〜と思った時はやってあげますしやってくれます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

旦那様がやってとお願いするんですか??

お願いされてるのなら足つぼマッサージやってよ♡ってお願い返しもありですね♫😏