※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ココロ・悩み

夫に酔った状態でレイプされ、子供を産んだばかりで困っています。72時間以内に避妊用ピルを飲めず、母乳をあげられない状況で悩んでいます。逃げ出したい気持ちもありますが、実家に迷惑をかけられずにいます。DVやモラハラもあり、困っています。

どなたか話だけでも聞いてください...
やっと体の震えが止まり、
涙で携帯の画面も見えなかったんですが
打てるくらいになりました。。

今、酔って帰ってきた夫にレイプされました...
しかも 中出しされました...
できる限りシャワーで洗い流しましたが...

帝王切開で子供を6/20に産んだばかりです。

子供と一緒に寝ていた私の腕を引っ張り、
別室の寝室に行かされ、必死で抵抗しましたが無理でした..

昔から酔った後は荒いセックスが多かったですが、今このタイミングでしてはいけない事くらい、どんなに酔っていても理解できないのか、この人と、この先一生一緒にいることは出来ない、子供が成長したタイミングでの離婚も視野に入れて動かねばと、今考えています。。

お盆休みで婦人科も長期休暇なので72時間以内に飲まなくてはいけない避妊用ピルも飲めませんし、そもそも 今の身体で飲んで良いのかすら分かりません。
産後にそのような対処をされた方はいらっしゃいますか?

乳首は、片方、根元が少し切れました。
本人は母乳を飲むのを楽しんでいたようです。。
痛いと泣き叫ぶ私の口を手で塞ぎました。
この世の終わりのような気分です。。
恥ずかしすぎて、誰にも相談できません。

私は、痛すぎてこれから少なくとも5日〜1週間は母乳をあげられないと思います。お乳の両方の出が偏っていて、よく出るメインであげていた方の乳首をやられてしまいました。。

正直、この子を連れて今すぐ逃げ出したい気分です。
ですが実家に迷惑をかけるわけにもいきません。
今現在、専業主婦でなければ。
自分に十分な稼ぎさえあれば、
こんな思いをせずに済むのにと。

子供の寝顔を見ていたら、薄目で私の顔を見ました。
1カ月3週、最近は相手の顔の表情や感情を読み取れてきました。
娘の為にも笑顔で次の2時の授乳をしてあげなくてはいかないので、それまでには泣き止むつもりではいますが、
今すぐにこの感情を吐き出さなくてはと思い、ここに残させて頂きました。

普段は DV や レイプ などはありません。
モラハラがたまにありますが 激しいものではありません。
レイプではなくても、DV モラハラに苦しむ方も多いと思います。
子供がいる中でそのような状況の方、
心中お察しします...
自分がされて初めて、被害者の方々の気持ちが分かりました。

コメント

えりなちゅわん

読んでいて涙が出ます。
産後、ましてや帝王切開で身体がしんどい時に、その旦那さんなんなんですか💧

はっきり言って離婚レベルです!
実家へ帰ってしまうのも手だと思います。精神的にも辛かった事と思います。
迷惑かけるかな…って思うよりもサトさんの心と体調が優先です!!!

• サト

サト

すいません、、
    下に新たに打ってしまいました😭

• 8月11日
  • えりなちゅわん

えりなちゅわん

お母様も大変な時期なのですね🙇‍♀️
    サトさんが娘を思う様に、
    お母様もサトさんのこと思ってるハズです。

DVという事実があれば、
    親権取れそうですけどね💧

• 8月11日
  • サト

サト

そうなんです...父も、もう他界してしまい、母の心の拠り所は私しか居ません。
    なので、助ける事はしてあげたいですが、私のせいで病状が悪化してしまうことだけは避けたいのです...。

昨日は酔っていて覚えて居ないと言われました。。
    なので、切られた乳首を見せたら 子供だろう?と。2ヶ月の子供がどうやったらここまでの力があるのかすら、分かっていないようで...泣けてきました。
    子供の父親なのに、情けないです...

切れた乳首も、写真に撮り、このママリでの投稿も一応、スクショし、日記にも書き留め...離婚になった時にDVの証拠として残せるよう、努めます。
    DVでも、色々程度があり、よほど酷くなければ資産を持っている方に親権が取られます...
    アフリカ人夫のカップルの離婚率は相当なので周りの日本人妻の方から、それらの話を聞いてきました...😭

• 8月11日
幸希

実家に帰りましょう!
すぐにでも帰りましょう!

酔っていたからとか、そんなの関係ないし。
人の旦那さんですから、良いところもあったり普段は優しいのかもしれませんが、それにしたって頭おかしいと思いますよ。

我慢をしたって伝わらないと思いますし、我慢をすべきでもないと思います。

子供を連れて実家に帰って、相手が冷静な状態でちゃんと話し合ってください。

生理は始まってないとは思いますが、やっている病院を調べてちゃんとした方が良いと思います。

私なら診断書もちゃんともらって肉体的な傷をいざという話し合いの時用にとっておきます。

• サト

サト

下に書いてしまいましたが、その事情から、実家には無理です。。母の体が心配すぎますので😭

病院は、今からネットで探してみます...
    診断書も、取っておきたいです.,
    これから色々、頑張らなきゃいけませんね。。子供の為にも、頑張りたいと思ってます。やっと授かった子なので、幸せな子供時代の思い出になるように、一緒に過ごしてあげたいです。。

• 8月11日
  • 幸希

幸希

ご実家に心配をかけたくないとの事、気持ちは分かりますが今のまま自分でというのは難しくないですか?

こう考えてみて下さい。
    遠い未来、自分の大事な娘が同じ状況になっていたら。
    多分、自分の事以上にどうにかしてあげたいと思うのではないでしょうか。

もちろん色んな事情、関係性があると思うので、そうは言っても帰る訳には…と考えてしまっているのでしょうけれど。

• 8月11日
  • 幸希

幸希

後から知ったらお母さん悲しいと思いますよ。
    色んな頼るべき所のひとつとして、考えてみて下さいね。

• 8月11日
あろは

サトさんを想うと苦しいです

しかるべきところに相談すべきではないですか?
公共のサービスで母子シェルターみたいなところもあると思います
そんな怖い人からは早く離れなきゃ危険だと思います

• サト

サト

そうですね...生活安全課にDV相談の窓口があるので、そこに記録を残しておきます。

そして、母子シェルターまでしてしまうと、離婚を持ち出され、子供を奪われる可能性もあるので、何としてもそれは避けたいんですよ...子供が私の全てなので、彼もそれを知ってるので、今辛くても、近い将来、子供と一緒に暮らせるのであれば、まだ救いがあります。。

• 8月11日
りんまま

今すぐ実家に帰った方がいいです!

ゆっぴ

辛いですね。ひどい。
このまま一緒にいてもサトさんは辛い思いをし続けますよね。酔った勢いでいつかはお子さんにも暴力など振るわれてしまうかもしれません。ご自身とお子さんを守るために離れた方がよいと思います。

サト

今離婚届を出されたら、専業主婦の私は子供の親権を取られておしまいなんです...泣

なので、診断書をとったり、生活安全課のDV相談にかかっておいて、将来の離婚に備えなくてはいけないのではと。。

子供が私の今後の人生の全てなんです。
子供を奪われたら、生きる意味がない、死んでしまいたいと思ってしまうと思います。
ちなみに 夫はアフリカ人ですが、
専業主婦の多いアフリカでは、男が離婚後、子供を奪うんです。職を持たない女は養えないので。

実家へは無理です...母が悪性リンパ腫を乗り越えて、再発していないかの定期検査を毎月していて、心労をかけるような事をしたくありませんし、今、彼と戦わないと、逃げてもまた繰り返すので...

私が正社員なら、裁判になっても親権を取れるのにと、、一回、警察にDV相談した事があるので、その証拠がある限り、その点は有利なんですが、働いていないと、、いくら実家暮らしになろうとも、貯金額を見せようとも100%無理なので😢

ごめんなさい。
涙しかでなくてかける言葉すら出ません。
切ない思いしている娘を迷惑だなんて思う親はいません。
逃げませんか?
警察はあてにならないので女性相談窓口みたいなのに連絡して離れる術を!

退会ユーザー

ここは日本です!
    日本のルールにのっとり親権は主さんなのが当たり前だと。
    また同じことされますよ。
    もうそんな思いしてほしくないです。

• 8月11日
  • サト

サト

娘の授乳が終わり、おっぱいを服越しに見つめて微笑む姿が申し訳なくて泣けてきました。。

実家は逃げられないんです、、😭
    警察もあてにならないのも分かっているので、民間の団体にも長期での援助は限界があり、来週は2ヶ月目の市の赤ちゃん訪問がありますし、酔いが覚めた夫と話し合わなくてはいけません...
    過去の事は過去の事と流す癖がありますので、朝まで寝ずに、私の方からシリアスな話を始めなければ、流されてしまうんです...

思う事は、未来も娘と一緒に居たいです😭
    アフリカン夫に子供を取られた例は数知れずなので、(裁判で親権とっても離婚に応じず、離婚する前に子供を自分の国に連れて行ってしまう等...) 作戦を練らなくてはいけないのです...
    向こうは、家族を招待して子供の面倒見させる事だって出来ます...みんな日本に来たくて仕方ないので妹もいるので喜んでくると思います💦

• 8月11日

退会ユーザー

最悪ですね。
    法テラスに相談して作戦の手伝いをお願いしてみると良いと思います!
    長期戦になりそうですが精神的にまだいけますか?
    戦う覚悟はおありの様なので応援しています!!
    お金貯めて早く逃げなくては。
    病院で、ピルを、処方してもらい服用するのをオススメします。

• 8月11日
  • サト

サト

ありがとうございます😭
    やる事があり過ぎますが、この子といられるなら頑張れます...旦那はこんな状態にしといても、私が離れないと思っていると思います。。なめられてますよね。。

仰るように、弁護士相談しながら自立してるお金を貯めなくてはいけないですね、、頑張ります😭

とりあえずピルですね、、本当は、兄弟も欲しかったですが、子宮破裂のリスクも話したのにこの仕打ちでは、この先、無理です。
    お父さんの事をどう尊敬する様に子育てできるのか、、考えないのでしょうか。。

• 8月11日

退会ユーザー

お子さんには
    野獣の様に豪快なお父さんだよ!と。

母は強し!
    旦那さんが少しまともになった頃捨てる。
    その時までの我慢です。

• 8月11日
にゃんこ

とりあえず大丈夫ですか?💦

とりあえず夜間救急に電話してみる
に電話して状況説明して聞いてみる
など、してみて空いてるところ教えてくれるかもしれません!!

アフリカ人の旦那さんということですが今のお住まいはアフリカなのですか?
日本なら日本の法律があります
母子シェルターに一旦逃げることも可能です

ちなみに、夫婦間でも同意なしならレイプです
捕まることもあります。

• にゃんこ

にゃんこ

生後1ヶ月の子供さんですよね、
    専業主婦でも旦那に渡ることはないとおもいます。
    とりあえず一旦迷惑かけたとしても実家に住まうことにし、
    離婚を進めることも可能です!
    サトさんが不貞行為したとかではないので絶対大丈夫とおもいます

とりあえず今は経口避妊薬飲むことを考えて医療機関にまず相談、
    それが落ち着いたらとりあえず役所に相談した方がいいとおもいます。
    一旦、生活保護を受給することも可能とおもいます、その後保育園見つけて就職するのもできます
    なにも恥ずかしいことではありません!
    とりあえずどうしたいか、を考えて
    お子さんが一番大切とおっしゃるなら
    なにが最善か考えてくださいね。。

• 8月11日
  • サト

サト

夜間救急、ありがとうございます😭
    これから電話してみます...
    泣きすぎて頭痛がしてきました..
    そうですよね、夫婦間でもレイプは成立しますよね。。

ずっと日本です💦
    母子シェルターも知っているんですが、最終的に夫と戦わないといけないので...泣

年金暮らしの親と、資産になる持ち家の実家があると生活保護を受けれないとも聞き、、どうなんでしょうかね😢 これから調べようと思います..

冷静に対処していかなければですね..
    まずは明日にかけて、やるべき事をこなしたいと思います、アドバイスありがとうございます🙏

• 8月11日
  • にゃんこ

にゃんこ

大丈夫ですか?
    とりあえず電話して見て、落ち着いたら暖かいお茶でも飲んで落ち着きましょう。
    気が楽になるかもしれません。

親がお金もちでも援助できませんと言われたら受けれるはずです!(なので次長課長の河本の母、キングコング梶原の母も保護受けてたそうなので)
    例えば、お母様の状況説明して病院費がかかるので
    こちらに援助はできないと言われたなど。
    年金も、もらってる額によるとおもいます!
    その辺は役所に相談すればいいとおもいますよ!!!

• 8月11日
S

読んでいて涙が出ました。辛かったと思います…。
酔っているからということでは許されませんが、お酒で酔うとそんなことになってしまうのではこの先が心配です…。

• サト

サト

もうすぐご出産なのにこんな話聞いて頂き、すいません😭

まだ乳首が痛く、服を着ているのも擦れて辛いです。。お酒自体は、ここまで飲むのは年間で2回くらいなんです、、会社の忘年会と、夏暑い中で仕事してるので、夏も会社の飲み会があり、、今回はその後での事でした...。

性欲が強く、妊娠中も帝王切開の入院日の2日前までしなくてはいけなかったり、産後も1ヶ月検診まで待てずに3週間で最後までは入れないものの夫婦生活を求められたり...家事は基本手伝いませんが、娘には優しいです、、泣くとすぐ抱っこしてあげたり、たまにはミルクをあげたり、私のシャワータイムには娘を観ててくれたりもします。

ですが、、
    私も、もうすっかり母親になってしまって、産後ハイからアドレナリンが減って体重も母乳で落ちて体力ないし、今後、歳をとるのに
    この人とやっていく自身がなくなりました,..娘とは、ずっと一緒にいたいので、どうにか離婚になったとしても親権だけは取りたいのです...😭

• 8月11日