※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

麻疹風しん、水疱瘡の予防接種を受けて副反応がなかった方いますか?副反応が心配で病院休みだし、安心したいです。

麻疹風しん、水疱瘡の予防接種を受けた方で副反応がなかったという方いますか?
副反応がでやすいと聞いて、明日から病院しばらく休みだし副反応ないといいなあと思って…

コメント

るまま

全部副作用なかったですよ😊✨
明日からお盆休みだから不安ですよね💦💦

• どれみ

どれみ

そうなんですね!ないことを祈ります!
    アデノや溶連菌にかかり延ばし延ばしになってしまって、再来週から実家に帰るし本当は7月頭に打つ予定だったのもあって焦って、何も考えずに今日打ったんですが、、、、
    ふとテレビみてると明日からお盆だー!ってなってしまって笑笑
    明日からしばらく病院休みだと思うと急に不安になってしまいました( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月11日
えいい

副反応出なかったですよ^ ^
うちは4種が副反応出ました💦
祝日の前日に打ってしまって、まだ3ヶ月だったので、念の為救急病院を受診しました💦

• どれみ

どれみ

そうだったんですね!
    確かに3ヶ月は心配です!

副反応ない子もいるとわかって多少は気持ちが楽になりました

• 8月11日
にゃーち

全然出ませんでしたー🙋🏻‍♀️

• どれみ

どれみ

本当ですかー?少し安心しました

• 8月11日
あーすー

なかったですよ😊😊😊😊

• どれみ

どれみ

ない子も居るんですね◡̈♥︎

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も心配で怖かったですが、なかったですよ(*^^*)

むっちん

麻疹風しん、水疱瘡はもちろん他の予防接種でも副反応出たことないですよ😊