※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamasa
お出かけ

連休中に福島県本宮市のみずいろ公園に初めて行ってみたいな~と考えて…

連休中に福島県本宮市のみずいろ公園に初めて行ってみたいな~と考えているのですが、水遊びする所は1歳8ヶ月の子供でも安全に楽しめるでしょうか?
行ったことある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

本宮市に住んでます😆
大丈夫だと思いますよ😉
日陰とか少ないと思うので、テントとかあるなら、持って行った方がいいと思います😃
目の前にヨークベニマルあるので、飲み物や食べ物は買いに行きやすいです☺️

• masamasa

masamasa

お返事ありがとうございます!
    日陰少ないんですね💦
    下に小さい赤ちゃんいるので様子みて遊びに行きたいと思います( *´꒳`* )

• 8月11日

退会ユーザー

行くなら、楽しんで下さいね😉

• 8月11日
  • masamasa

masamasa

ありがとうございます♡
    お互い楽しい休暇にしたいですね!

• 8月11日

退会ユーザー

はい☺️
    息子鼻風邪引いて、今日病院行ってきました😅
    初めて、漢方処方されて戸惑ってます🤣

• 8月11日
ゆゆゆー

小川のようになってるところがあるのでそこなら足チャプチャプできるかと思いますよ!
ただ、他のところは水の流れがあまりなくて綺麗な感じはしないので私はあまり全身は入れたくないと思ってしまいます💦
そしてあそこは水遊びの場所らへんにはあまり日陰がなく暑いです!!!!テントとかあるといいかもですねー!

• masamasa

masamasa

お返事ありがとうございます!ちゃぷちゃぷいいですね!
    水あんまり綺麗な感じじゃないと気になりますね😅
    天気見て遊びに行きたいと思います(*˙ᵕ˙ *)

• 8月11日
pipipipipi

今は夏休みの子(幼稚園〜中学生くらいまで)がたくさんいて、走り回ってるので、ちょっと危ないかもしれません😅
あと、簡易テント持って行ってる方多いです😊
川みたいになってる所は浅いので、足だけ入る感じですが、その他はちょっと深いので危ないかもしれません💦

• masamasa

masamasa

お返事ありがとうございます!
    大きい子が走り回ってるのは怖いですよね:( ;´꒳`;):今日暑かったので下の赤ちゃん的に室内がいいかなと思いペップキッズに行ってきました。水遊びさせましたが、なんだかビビってたので行っても遊ばないかもです笑

• 8月11日