
コメント

りんちゃんママ
まず病院にききましょう( ˟ ⌑ ˟ )
もうお盆休みだと思うので無理そうなら離乳食は中断するべきだと思います。

ママリ
胃腸炎だと、ほんとにマーライオンのように勢いよく吐きます💦
離乳食食べたあとにお腹圧迫されての吐き戻しとかはないですか?
一週間ずっと同じペースで吐いてますか?それとも食後のみ一回とかですかね?
-
ドキ子
食後一回ですぐに吐くんじゃないんです。
4、5時間たってよく戻すんです、しかも朝だけ。しかも顔色よくニコニコして、けろってしてます!- 8月10日
-
ママリ
毎朝食べてから4~5時間後に一回吐くってことですか??
それなら吐き戻しかなぁと思いました💦
離乳食たべる量も増えてくるとけっこう豪快に吐いてましたよー!
いつもかかってる病院は明日やっていますか?それか医療相談の番号にかけて症状を相談してみてもいいと思います☺- 8月10日
-
ドキ子
なるほど!
ありがとうございます!
さっそく、医療相談の方へ一度かけてみることにします!- 8月10日

ママリ
アレルギーでも吐いちゃうことがありますよ😶胃腸炎だとお熱も出たり、1日2回以上は吐いちゃうと思います。
お盆が明けるまでもうしばらく慎重に観察してみてはどうでしょうか。
救急とか当番医に行くレベルでもなさそうな感じですね…
開いてる病院があれば見てもらうと安心できると思います😢
-
ドキ子
そうなんですか?😵初耳です。
そうですよね、一度確認してみます!- 8月10日
ドキ子
離乳食中断、すごくつらい😢でも仕方ないですよね…😭