※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

みなさん、結婚指輪ってどこで買いましたか?😆買おうと思っているのです…

みなさん、結婚指輪ってどこで買いましたか?😆
買おうと思っているのですが、どこがおすすめかなって思いまして!
それと、実際にお店に行って買いましたか?

コメント

かーくんmama

ハワイアンジュエリーです✩

ピーチ*⍤⃝*♡

アイプリモで買いました!店頭で買いましたよ〜!

♡mieeee♡

うちは4℃です!
お店で買いました♡

ミーナ

実際にお店に行って、ケイウノで買いました✨
オリジナルリングも作成してくれるし、アフターサービスも充実しています❤

りん

ティファニーのお店で買いました!

みーちょ

ツツミです(*'ω'*)
お店で買いました。

マッシュ

ハワイアンジュエリーでセミオーダーです🙂
旦那と私の希望が合わなく、何件もお店をまわりました💦💦

nana:->

わたしは婚約指輪と一緒に銀座ダイヤモンドシライシってお店で買いました!
来店予約して、お店でいろいろ試してから買いましたよ💕
婚約指輪が60万円代、
結婚指輪は細かいダイヤ付きで11万円くらいでした!

はじめてのママリ

私はスタージュエリーです。
お店で実物見てオーダーしました💕

うさ

STAR JEWELRYです!店頭で買いましたよ☺️
色々なお店みて選びました!
このお店!って決めていくより色々みてみるのがいいと思います☺️

4℃でお店に行って買いました
もっと老舗?のブランド(私が見た中ではカルティエ等)と比べると同じ値段でもブランド料等もあるので石の大きさが結構違いましたw
そこまでブランドにこだわってなかったので同じ値段なら石が少し大きかったり多く付いてた方が私は良かったので4℃にしましたw

おまめ

ブランド迷いに迷って、、、
手作りできるお店を見つけたので
それぞれ自分でデザインし型を作りましたー🙋‍♀️🙋‍♀️

ママリ

NY 俄にしました!

サァ♡

カルティエで買いました!
いくつかお店回ろうと思ってましたが気に入って1店舗目で即購入でしたー!

はる

ディオールのホワイトゴールドと迷って、ブルガリにしました。
プラチナの色がブランドによって微妙に違うらしく、ブルガリのプラチナがうちの主人の指にはしっくりきたので決めました😊

ミニちゃん

カルティエで買いました💍

モンブラン

私はダイヤモンドシライシです☺️
ゼクシィで割引が効いたので店頭行って買いました🤔

りり

ツツミで、店舗で買いましたー!

にくさかな

婚約指輪とセットでアイプリモで買いました💡セットだと割引がありますよ(*´꒳`*)

あり

jkプラネットで、
ロイヤルアッシャーの指輪を買いました💍

🐷

銀座のダイアモンド貿易で買いました。ダイアモンドの問屋さんのようなお店なのでティファニーなどの高級店と同じリングがティファニーなどに比べて安く買えます^_^
一見怪しいお店のように感じますが、有名なお店ですし、婚約指輪と結婚指輪どちらも買いましたがとても満足しています✨

なちこ

ジュエリーショップに併設の工房で、お互いの指輪を手作りしました。デザインも、はめ込む石の大きさや種類も選べて世界に1つのオリジナルです。

ガラピ子

ディズニーが好きなのでケイウノでディズニーデザインのを作ってもらいました!お気に入りです💓

はじめてのママリ

ティファニーにしました!

ぽんじゅ

ラザールダイヤモンドです✨
ダイヤモンドのカットが綺麗だとか旦那が色々調べてくれてそこにしました!

みき

ケイウノにしました😊婚約指輪をケイウノでもらったので重ね付けできるように同じ場所で結婚指輪も買いました😊

ぴすけ

俄です❤️冊子でみて気に入ったものがあり店頭に行ったのですが、全く別の物に一目惚れしてそちらを購入しました!
お店で実物みた方が良いです☺️

どんちゃん⛄️

ツツミです。
値段としてはそんなに高いものではないですが、店頭で見て自分の指に合うものにしました☻

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ティファニーのエルサペレッティです