※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

2歳半の娘へのXmasプレゼントについて、英語の知育玩具を考えています。遊ぶかは不明ですが、使ってくれるか心配しています。

2歳半になる娘のXmasプレゼント、みなさん何をあげますか(^_^)?
おもちゃは結構揃っているので服にしようと思ったら いい子にしてたらサンタさんおもちゃくれる! とはりきっています笑
細々したのは部屋が散らかり沢山あるので英語の知育玩具にしようと思っていますが持ってる方どうですか?遊びますか?
まだ早くてもそのうち使ってくれますかね(^ω^)♥︎

コメント

あぽろん

2歳2ヶ月ぐらいのときに音の出るABCの本型のおもちゃ貰いました(^^)
うちの子はよく遊んでます♪
ABCの歌も入ってて押しては踊ってますよー♡
家族のイニシャルもそっこー覚えました(^-^)
2歳の頭ってすごいですよー!
2歳半だったら勉強しながら遊べると思います♪

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます(^_^)
    イニシャル覚えるなんてすごい!☆
    もう勉強、知育系を取り入れてもいい頃なんですね(^_^)英会話に通わせたいんですが余裕がないのでまずは英語の知育玩具買ってみます!

• 12月8日
ゆうこ♪(^.^)

私自身英語はまだいいかなぁ~と思っているタイプなので、我が子はメルチャンをプレゼントですが、パズルとかもオススメですよ✨

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます(^_^)
    英語は何歳頃からご検討ですか?
    メルちゃんも候補なんです☆!下が産まれるのでミルクあげたり真似したいだろうなと思うんですがリアルな人形が苦手みたいなので迷ってます(>人<;)
    パズルはうちもよく遊んでます(^_^)

• 12月8日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

英語は興味を示しだした時か、日常的な会話がしっかりしてきた頃がいいなぁ~という感じです。
    うちは先にメルチャンのミルクだけを買ってあげたらお人形にミルクをあげたりしていますよ。お医者さんの聴診器などの病院グッツ、メルチャンのお子さまプレートにはまってます。
    私も下が産まれたらお世話したいだろうという事でメルチャンにしました❗

• 12月8日
  • あーたん

あーたん

そうなんですね☆同じ考えです!2歳半になり会話が成立したので英語にステップアップしようと思いました(*^^*)

ミルクだけ先いいですね!ためしてみます(*^^*)
    うちはぬいぐるみに聴診器やベビーカーに乗せる、赤ちゃん抱きなどしてるので様子みてみます(*^^*)

• 12月8日