※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

学資保険についての加入先やアドバイスを教えてください

学資保険についてです。入ろう入ろうと思いつつまだ手続きできてません(´._.`)
みなさんは学資保険どこに加入していますか??こんなとこがこういいよーなどアドバイスあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

梨花

かんぽにしました!!

• ぽん

ぽん

教えてくださりありがとうございます☺️

• 8月11日
あり

かんぽに入ってます!
200万18歳満期にしたとして、
毎月1万前後の支払いで、総額225万くらいになりますが、入院保障もあるので、25万は掛け捨てに入ってるのと似たような感じになると思います^^
小中高入学時にお祝い金で10〜30万受け取れるプランもありましたよ!(月々の支払いは増えます)
年齢が上がると支払い額も上がったりするので、早めに入ってて損はないと思います!

• ぽん

ぽん

わー!詳しく数字も出して下さりありがとうございます☺️とっても参考になります.*・゚
    早めに決めて加入できるように頑張ります!

• 8月11日
  • あり

あり

他の方も言ってますが、かんぽは元本割れしてます😅
    私は親族に郵便局勤めがいる関係で他の学資はみらずにかんぽなので分からないですが、、
    yupさんに合う学資がありますように😊

• 8月11日
mama

私もかんぽです!(^^)

• ぽん

ぽん

かんぽさん私の周りもちょこちょこいたので参考にさせていただきます☺️

• 8月11日

フコクに入ってます!
加入した際は、戻り率良かったのですが最近は、悪くなってるみたいですね(>人<;)

• ぽん

ぽん

フコクさんは今まで調べたことなかったので参考にさせていただきます☺️

• 8月11日
ひぃ

うちはオリックスの終身で組みましたが、
保険屋してた友達は明治安田の学資の返戻率が一番高いと言ってました❗✨
ニッセイも悪くなかったと思います❗
支払い期間にもよりますが💦💦
ニッセイの5年払い入ってる友達いますが、けっこう返戻率良くて羨ましかった記憶が❗5年間は支払い大変ですけどねーー💦💦

• ぽん

ぽん

色々と情報をありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月31日
みやぎ

かんぽは元本割れしてたので、明治安田にしました!

• ぽん

ぽん

かんぽさん元本割れよく聞きますよね!教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
ななな

JA300万です!
コープの終身保険300万も掛けてます☺️

• ぽん

ぽん

色々と計画的にされていてとっても参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月31日