※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

妊娠してから今まで一度も夫婦生活がありません😂笑もうこのまま一生無い…

妊娠してから今まで一度も夫婦生活がありません😂笑
もうこのまま一生無いのかなと思います💦笑
夫は大切ですがそういう気が全く起きないし
もしそういう雰囲気になっても笑ってしまいそうな感じです😖
向こうもそうだと思います(´•̥ω•̥`)
本当は2学年違いで兄弟が欲しかったですが、
1人目が2月生まれということもあり無理そうです😫
同じ様に妊娠してから夫婦生活無くなった方
その後どうですかー?٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💦笑

コメント

deleted user

一年以上夫婦生活ないです。ハグやキスもないです。最近なんかもうどうでもよくなって来ました。あーこういう感じなんだなって思って、こっちもそういう態度でいいやって。拗ねてます。愛情感じないと子供のために一緒にいるんかなって思ってしまいます。一生ドキドキすることなく母親として生きていくのかなって思います。私も2人目欲しいけど、なんかそういう目で旦那を見れないです💦セックスレスは離婚の原因になるから気をつけた方がいいと思いますけど?って言ってやりたいです。言えないんですけどね…

  • mama

    mama

    私もこないだ一年突破してしまいました…笑
    わかります😂最初は寂しくてちょっとだけ
    誘ってみたり?しましたが全然反応なしで
    虚しいからもう良いわと思ったら
    一気に私の欲も無くなりました😭
    今は隣に子供がいるのにそういうこと
    する気にもならないしするくらいなら
    寝たいって思います( ˊ• ·̭ •̥ )笑
    一応新婚なのにレスって自分で笑っちゃいます😂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ㊗️一年越えw2人でパーティーしますかw?
    私も寂しいって言ったり、娘に嫉妬したり、化粧とか服装とか気にしたりしたんです。ニンニク料理出したりとかw
    まぁー無駄でしたね。そんな目でもう見てくれないのかなと。ただの同居人みたいです。私もまさかレスになるとは…立ち会い出産したのがダメだったのかな?とか、男の子産んでたら嫉妬しないのかな?とか…部屋の間取りが悪いのかなとかw
    うちは結婚して1年4ヶ月です。1年4ヶ月で1年レスってw

    • 8月10日
  • mama

    mama

    もう笑えますよね!しましょう🎉笑
    ニンニク料理は笑ってしまいました😂
    やる事が可愛いです😂💕
    私は恥ずかしながら妊娠中、
    お腹が大きくなるまでは性欲あったんですが
    旦那の方が全然性欲無くなって
    私から頑張って触ったりしてもびくともしませんでした😂
    もうプライドが傷ついてこっちからは
    仕掛けないと決めました(´•̥ω•̥`)笑
    私は息子がいればもういいみたいに
    なってしまっていて
    最近は旦那の匂いも苦手です💦笑
    今後どうなるのかなってすごく気になります😂
    わーうちと似てます!笑
    お恥ずかしいですが授かり婚だったので
    まだ結婚して11ヶ月でレス歴は1年以上です😨笑
    夫婦になって一度もしていません😂笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもデキ婚です!あ、授かり婚か💦夫婦になって一度もとは…それはやばいですw
    私も何度か仕掛けましたが性欲ゼロ発言されるし、それ言われたらこっちももう誘いづらくって。言ってそれでのってきても、私が言ったから仕方なくしてるんでしょ!って思うひねくれた面倒な性格なのでなかなか言えません。
    触ってもビクともしないとは…しぶといですね旦那さんw
    そもそもセックスって何?状態ですw子供ってセックスしてできたんだよね?って感じですwしたところで大して上手くないのですが、気持ちとか心の問題ですよね💦なんか寂しいです(つェ⊂)

    • 8月11日