※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

4日から実家に帰省していて6日に一度自宅に戻りましたが戻った日に旦那…

4日から実家に帰省していて
6日に一度自宅に戻りましたが
戻った日に旦那と喧嘩になり帰れと言われたので7日からまた帰省しています

私が帰省している間に旦那が自宅から5分程の義実家に行っているそうで
心配した義母からメールがありました
なので帰省している理由を事細かく説明しました

すると今日、旦那からいきなり
寂しいだの子供に会いたいだの帰って来てほしいだのというLINEが来ていました

私はこれが義母からの指令というか指示で送って来ているのかなと思ってしまいます

hiちゃんに会いたいって言って帰って来てもらい!
って言ってそうです

旦那は11日から友達と旅行に行くそうで
13日の私の実家側の法事に参加しません

なのに何が寂しいんだ?って感じです

喧嘩の理由は
貯金もない、学校も中退、金銭的支援もない中
東京で内定が決まり3人で上京しようとしていることです
初任給15万でどうやって生活するの?
1人で行って、私たちはおばあちゃんの家に住まわせてもらう
と言ったら怒鳴られ帰れと言われました

自分の行ったことを忘れたのでしょうか
意味がわかりません

向こうが迎えに来るまで帰れなくてもいいかなぁと思いますがパートの仕事があるので迷います
流石に夫婦のことで仕事を休むのはなしですよね…
本当に気が滅入って働く気になれません

コメント

みぃ

パートはさすがに休んだら迷惑ですよ。

1人でいけって言われて寂しかったんじゃないですか?男ってメンタル弱いですからね。おかあさんの言いなりだし。多分言われてLINE送ったと思いますよ。
しばらく実家にいてもいいかなーっておもうけど、そこからはパートには行けないんですよね?!

15万ってことは手取りもっと少ないですよね?
多分3人でアパート暮らしでも長くは難しいと思います。貯金もできないし。
なんとなく東京に出てみたいって思いから仕事を決めている気がしてしまう。