※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠時のお腹の出方について心配です。前回5週3日で胎嚢が確認され、今日で7週目ですが、お腹が気になる状況です。太っているわけではないけど、お腹が出ているように感じます。

お聞きしたいのですが、2人目からの妊娠時お腹はいつ頃から出てきましたか?
前回胎嚢が確認できてその時に5週3日といわれ、今日で7週になったのですが、お腹がぽこっとでています…
流石に早すぎだと思うのですが、こんな太るほど食べてるかな!?と不安というかショックというか…
でも太ってお腹が出てる感じではないと思うんです😭

コメント

あるぱか

2人目は3ヶ月からマタニティズボン履いてましたよー!

ぽんちょ

7週あたりでいつも履いてるズボンのボタンが閉まらなくなり、9週からお腹出てきて、明日から12週ですが今では服装によってはぽっこりしてます🤰
2人目ほんとお腹出るの早いですよね👶‪‪💦‬

べべ

20w過ぎたくらいからやっと出てきました😊

yk3♡

私今さん人目なんで今7wですが悪阻で体重は落ちてるのに下っ腹は出てきました!二人目からは多分早いんだとおもいます。

ソラ

分かります!!
まさに私もそうです😂
せっかく筋トレしてお腹痩せてきたのに今下腹部ぽっこり出てます😂

ゆん

2人目からはお腹出るの早いんですね!!!👀
びっくりです😳
みなさんありがとうごさいました😣✨