※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

バウンサー寝かしつけはいつまでしていましたか?卒業後の寝かしつけ方法は?

現在もうすぐ2ヶ月になる子をバウンサー寝かしつけしてます😊
ゆらゆらしたり、ボタンを押すとブルブルするのが心地よいのか八割型夜寝かしつけるときこれで成功してます!
(ちなみに2時間程経ったら布団に寝かせてます)

バウンサー寝かしつけしていたママさんに質問です!
バウンサー寝かしつけはいつ頃までされていましたか?
癖になりましたか😭?バウンサー寝かしつけ卒業後
どのような寝かしつけを始めましたか?

コメント

やぴ

2カ月ちょいまでバウンサーでゆらゆら寝かしてたんですが、掃除でコンセント抜いてまたさすのを忘れてて(笑)ゆらゆらしなくてもいつの間にか寝るようになってました!😅ちょっと泣いてもポンポンすると寝る感じです。