※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家事・料理

梅ジュースのおすすめ製品教えて下さい!最近、友人宅や法事の会食で梅ジ…

梅ジュースのおすすめ製品教えて下さい!最近、友人宅や法事の会食で梅ジュースを飲む機会があり、美味しかったので自宅用にも買いたいなと思っています。東急ストアとカルディコーヒーには売っておらず、楽天を見ていますが種類が沢山あって選べません(>_<) 高級すぎないもので「これ買ってるよ~」というのがあれば教えて下さい!子供用ではなく自分用です。ストレートでも割って飲むタイプでもどちらでも構いません。よろしくお願い致します。

コメント

ひろの

自販機で売ってる梅よろしが好きです笑

• maru

maru

なるほど、最近あまり自販機に寄らないので自販機で売っていることを忘れていました(^_^;) この時期多いですよね!チェックしてみます♪

• 8月10日
I&S&K

梅ジュース美味しいですよね!毎年梅の時期に作ってます(´∇`)

もう梅時期はすぎてしまったので、市販だと梅涼みが好きです!普通にペットボトルで売ってます(´∇`)

• maru

maru

私は衛生的に作れる自信がなくて自家製にはチャレンジしたことがなかったのですが、来年頑張ってみようかな?(といいつつ、いつも気づくとシーズン過ぎてるんですよね…)
    なぜかビール瓶のような瓶で探していたのですが、ペットボトルならありそうですね!近々大型スーパーに行くので探してみます!

• 8月10日