※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児おかん
妊娠・出産

個人病院での妊娠中の悩み。タンパク尿が高くて大学病院へ転院することになりました。赤ちゃんは元気ですが、自身の健康を考えると大きな病院が良いと感じています。

はー、とうとう個人病院アウト、、
タンパク尿が高い、、
平均が30らしいのですが
私のタンパク数値わ前回320今回260。
2桁だったらここで産ませてあげたかったけど
3桁もあるのわ、ちょっと、、
っとゆわれました(*T_T*)
ここの産婦人科ほんと評判良くて
入院食がめっちゃ豪華なんです、、笑
それを求めてここの病院選んだのに、、
辛い辛い悪阻も乗り越えてるのに、、
タンパク下げる為に
値段が高い腎臓食の宅配弁当頼んだのに、、
腎臓が元々悪いから仕方ないかー、、
血圧も140近くある。
これも後々自然と高くなるから
これから先の事考えたら
大学病院で!と。
赤ちゃんわ異常なく元気だから
お母さんの為にも大きい病院にしましょう。
それからたんたんと紹介状書かれました。
明日さっそく大学病院行きます。
ほんまにショックが大きい、、
でも赤ちゃんの為だ。。
愚痴でした。。
タンパク高い人とか同じ状況な方いますかね。。

コメント

エチュード

タンパクそこまで高くなかったですが、つわりが8ヶ月頃まで3人ともありました。
入院食、大事ですよね‼︎
2人目、3人目が総合病院だったので入院食…でした。
出産後に家族に持ってきてもらいましょ>_<

  • 3児おかん

    3児おかん

    お返事遅くなりました。
    今日大学病院へ行ったら
    14日から検査入院になりました(・_・ )( ・_・)
    回答ありがとうございました(*T_T*)

    • 12月8日
  • エチュード

    エチュード

    早くも入院食ですね(^◇^;)
    話聞くぐらいしかできないですが…。
    無事、産まれてきたときには可愛さ倍増ですね^_^♡

    • 12月8日