※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sadako
お出かけ

鹿屋市のごはん屋さん教えてください^ ^久々に帰省して家族みんなで夕飯…

鹿屋市のごはん屋さん教えてください^ ^
久々に帰省して家族みんなで夕飯を食べに行きたいと思ってます!
子ども連れで子どもも食べれて、お酒も飲めるとこで、って考えたらなべしまかスシローしか思いつきません( ̄∀ ̄)
子連れで行ったけど良かったよってとこがあったら教えてほしいですー!ちなみに私たち夫婦の誕生日辺りの日にちです^ ^よろしくお願いします!

コメント

お食い初めのときにお昼に利用したのですが千成本店良かったですよー!(*^_^*)個室にしてもらえて、お子様メニューもありました!
メニューもホームページに乗ってるので良かったら見てみてください🙌

• sadako

sadako

コメントありがとうございます😊
    両家顔合わせの時に千成本店候補でした!かしこまった感じかと思ってましたが、お子様メニューもあるんですね^_^
    今回は安定のふぁみり庵になりました、次回行ってみます♡ありがとうございます!

• 8月11日

退会ユーザー

行ったときは結構お子さん連れのご家族が多くて、賑やかな感じでしたよ~(*^_^*)お値段もそんなにしませんでした!
    安定のふぁみり庵💓楽しく過ごせると良いですね🙌✨

• 8月11日
レオ

まだ産まれてないので子連れでは行ってませんが…個室居酒屋さくら、おすすめです😊

• sadako

sadako

コメントありがとうございます!
    個室居酒屋いいですね!

今回は安定のふぁみり庵になりましたー今度行ってみます!

• 8月11日