※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

余ったにゅうめんをアレンジしてできる料理って何かありますか?にゅうめ…

余ったにゅうめんをアレンジしてできる料理って何かありますか?
にゅうめん作りすぎて絶対余るので明日朝ごはんでアレンジしたのを出したいのですが、麺がでろでろになるので何も浮かばなくて..

コメント

けいママ

お好み焼き良いですよ^_^!
いつもより粉を少し減らしてあとは定番の作り方に余った麺入れて混ぜて焼くだけですよ😊

みきたんたん

あんかけにして野菜とか足してスープにしたらどうでしょう?
もともと煮てあるものだからスープだとスルッといけそうな気がします😊

SHIORI★

茶碗蒸しはどうでしょうか?
それか水と味を足し、にゅうめんもバラバラに細かくしてご飯いれて雑炊みたいにするとかですかね?🌸

はじめてのママリ

卵絡めてお焼きにする
短く切って茶碗蒸しに入れる
はよくします☺️