※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンはいつから食べさせましたか?最近、バナナ以外食べない子供が喜んで食べました。甘いからかもしれませんが、食べてくれて嬉しいです。この頃、食べさせている方いますか?

アンパンマン の スティックパンっていつ頃から食べさせましたか?
どうしても、バナナしか離乳食たべないので、今日ダメ元であげてみたらパクパク食べました😳
しかも、自分で掴んで。
甘いからでしょうが😭
なんでも良いからとにかく食べて欲しいと思ってたので嬉しくて仕方ないですが、この頃あげてたかたいますか??

コメント

mama

ママも大変ですね(´・・`)

うちはその頃にはあげてました♪手づかみ食べもさせたかったのでたまーに同じようにスティックで持ちやすいようにしたお野菜や食パンとかもあげました!

うちも偏食すごかったですが徐々に食べられるようになるので大丈夫ですよ!

• 1歳ママ

1歳ママ

お野菜は茹でるだけで、味付けなしですか??
    徐々に、、うちも、そうなることを願ってます😭

• 8月10日
  • mama

mama

赤ちゃん用の出汁が西松屋とかで売ってるのでそれ使ったりしてました(*¨*)

大丈夫です!幼稚園や保育園に行き始めると周りのお友だちの影響もあり自然と食べれるようになります!

私も偏食で悩みましたが友だちから「死ななきゃいいの!(笑)何かしら食べられてるんだから」と言われ救われました(笑)

• 8月10日
  • 1歳ママ

1歳ママ

極端ではありますが、たしかにそうですよね〜😣

• 8月10日
ママリ

私は息子が8ヶ月の頃から10ヶ月〜って書いてあるミルクパンとかあげてます😅

• 1歳ママ

1歳ママ

そんなのあるんですね😳

• 8月10日
‪‪❤︎‬

9ヶ月からあげてましたよv(・∀・*)
うちの子も自分で持って食べてました😀✨
うちは何でも食べる子で食欲凄かったのであげてましたが、バナナしか離乳食食べないならあまりあげない方がいいかなと思いますけどね😌💦
本当に甘いのしか食べてくれなくなるかも😔

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですよねー😣💦ごはんもおにぎり風にしたり色々混ぜて味付けたりしたんですが😭

• 8月10日
くりまんじゅう

親次第ですがうちもそれくらいからあげてました🙂他のは食べませんがアンパンマンパンだけは食べてくれました😂

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね😣

• 8月10日
リゼ

あのパン赤ちゃんでも食べれるように口どけかいいんですよね😊うちの子たちもパンはあれしか食べません(笑)

9ヶ月の頃もうあげてましたよ😊

• 1歳ママ

1歳ママ

同じかたがいて良かったです😣あげふぎには気を付けますが、良いですよね😅

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私はアンパンマンのスティックパンの存在を知らず(笑)一歳になってから食べさせました😂赤ちゃん用品店に一歳前から食べられるパンとかも売ってますよ❤︎

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!それって自分で手を加えなくても食べれるやつでしょうか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれますよ〜!それを知ったのも一歳になってからなんですが😂💦

• 8月10日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですねー!調べてみます!和光堂から出てるとかですか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのかは覚えてないですが和光堂とか有名なとこではなかった気がします💧

• 8月10日