※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

性別判明して男の子だとわかり、可愛いと感動。女の子がよかったとの言葉に憂鬱。ごめんなさい、愚痴です。

3兄弟決定!!!
もう男の子でも女の子でも大歓迎って気持ちで
(できたら男の子だと嫁に出さなくていいから下手な心配しなくていいな〜)なんて思ってたり(笑)
今日ようやく性別判明!!!
エコーの時男の子だね〜って言われた時は本当に可愛くて可愛くて泣きそうでした。

あ〜でもまた
女の子がよかったねーとか
えーとか
言われるんだろうな〜
やだな〜こんなに可愛いのに。。憂鬱(# * ш *)。。

愚痴になってすみません(# * ш *)...

コメント

たふ

まさに私も今ドキドキです(笑)
男の子かわいいですし♥️

  • チキン

    チキン

    可愛いですよねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    ぶっちゃけ今更女の子育てる自信もなんとなく無くて...(笑)

    • 8月10日
タヌポン

私は逆パターンですが、旦那が長男で旦那の親族には男の子が産まれるまで頑張りよ!と言われた時はイライラが止まらなかったですが、旦那は気にしなくていいし三姉妹でも嬉しいと言ってくれてるので、救われてます。
来週一か月ぶりの検診なのでドキドキです💓
言いたい人には言わせておけば良いと思います😭
三人になると賑やかになってますます楽しみが増えますよね😻

  • チキン

    チキン

    検診楽しみですねー💗
    旦那さんの理解もほんとに必要ですよね😭

    2人目産んで凄く思った事が
    あっ、めっちゃお下がり使える~!経済的〜!あっ...お風呂もそのうちまとめて長男が入れそうだな...って思ったり(笑)←(現在次男が長男と入りたがって、ずっとお風呂担当になってます😂)

    • 8月10日
パプリカ

私も次男確定でウキウキです😍💞

  • チキン

    チキン

    ほんと楽しみですね( ◜௰◝ )一緒にお風呂入ったり、遊んだり、同性だとお互い遠慮なく遊んでる感じです💗

    • 8月10日
まっこ

うちは三姉妹なんですが『パパのためにも男の子産まないと』とか言ってくる奴には『うるせーよ💢💢💨』ってかんじでした。
主人はいつ彼氏つれてこられちゃうかハラハラしてました(笑)

  • チキン

    チキン

    彼氏連れてきた時は
    ご主人落ち込んじゃいそうですね😂
    ほんとうるせーよ(# * ш *)です(笑)

    • 8月11日
椿

分かります〜‼︎

うちも、三兄弟でも歓迎だし
むしろ男の子に慣れているから
女の子だと戸惑います😅
健康であればどちらでも大歓迎です💗

まわりに妊娠報告した時に、
「次こそは女の子じゃなきゃね〜!」とか
「わー!次男の子だとまた大変だね!」と、言われてムカつきました😤
別に女の子が欲しくて、3人目作った訳じゃないし‼︎
自分の物差しで言わないで欲しい!

男の子、めちゃ可愛いですよね❤️

  • チキン

    チキン

    私も今更女の子を育てる自信がなく、むしろホッとしたのが本音です😂

    男の子でも女の子でも大変なのは変わらないですよね( º言º)
    できれば女の子希望してた旦那も、男の子って伝えた所、
    やーいママだけちんちんついてなーいやーい(´▽`)ノ⌒゜猫までオスなのに〜って今日キャッキャウフフしてましたw

    楽しみです💗

    • 8月11日
おぽん子ちゃん

3兄弟いいですね!
私も元気に生まれてきてくれたら男の子でも女の子でもどちらでもと思います!
女の子いいなぁ〜とか思いつつも、お兄ちゃん2人目でわがまま姫になったら嫌だなぁとか思うと、やっぱり男の子がいいなぁとか色々考えちゃってます^_^
でもパパや両親は女の子希望見たいです!ファブリーズの様な3兄弟も楽しそうですよね(笑)

  • チキン

    チキン

    いまのところ、問題なさそうで安心です(・ω・)ゞ
    うちも旦那は出来れば女の子希望だったみたいですが、ちんちん仲間が増えると騒ぎながら喜んでました😂

    私自身弟がいるんですが、やっぱり中学〜なってからあまり関わらなくなって同性の兄弟憧れてたので、大人になっても仲良し兄弟で居てほしいな〜って思ってます💗

    • 8月11日
ぴょんこ

わかりますー!外野からヤイヤイ言われるの、、、
男の子の可愛さわかってるしもうひとりまたこんな可愛い男の子産まれるなんて幸せ❤ なんて思ってるのに、周りは、嫁が3人だよ??老後寂しいよ!とか、残念だったね。などなど、気分悪くなる事も沢山言われました。
健康で元気に産まれる事が何より幸せな事ですね。可愛い3兄弟育児楽しみましょうね。

ちか

私も3兄弟の母になります😀
小心者の私は周りの言葉に傷ついたり、「女の子ほしかったんだろーなー」って思われるのかなぁって勝手に憂鬱になっております😅
このトピ見たら同じ様な方や心強いコメントが多く嬉しくなりましたー😁
兄弟で遊んでいたりふざけていたり、けんかしつつもすぐに寄り添ってまた遊びだす、暑いのに二人でくっついてゴロゴロテレビ見ていたりと、可愛さ愛おしさは見ていて幸せな気もちになります😍
そこにまた可愛いおちびが一人増えるんですもんね❤️可愛さ3倍ですよね!
お互いに出産がんばりましょーねー‼

まそと

わかります!我が子ならどちらの性別でも可愛いに決まってますよね!

私は女男男の子供達がいますが四人目の妊娠がわかってから周りに次は女の子がいいよねとよく言われました。周りからやいのやいの言われたくないですよね!

四人目の性別がわかり、周りに女の子でよかったね!と言われると複雑な気持ちになります。男の子でもいいでしょうが!!とね

三兄弟楽しみですね♪

stok

わかります!4人兄弟で5人目妊娠中です。周りからは女の子が欲しくて子沢山だと思われています 😤
4兄弟だというと、苦笑いで微妙な空気になります😂1人は女の子いた方が良いとか、次は女の子だねとか勝手に言われ、女の子を産めない私はそんなにダメなのかー!と捻くれてしまい、今では女の子に全く魅力を感じなくなりました💧無い物ねだりだと思いますが、今回女の子と判明して、今更感が半端じゃなく複雑な気持ちです😳

三男なんて半端じゃなく可愛いですよ😍💕兄2人には申し訳ないけど、扱いが全然違います😂