※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

産後、旦那との距離がわからず悩んでいます。甘え方やくっつき方が分からず、自分を想像して気持ち悪く感じてしまいます。皆さんはどうですか?

皆さん旦那さんとラブラブしてますかー??(笑)
私は産後、旦那への接し方が分からなくなりました⤵︎
産後すぐは触れてほしくないくらいで😂
最近やっと甘えたい的な気持ちも出てきたのですが
甘え方が分からない。くっつき方がわからない。。
くっついたりしてる自分を想像して気持ち悪~と思ってしまう…。
てな状況でして😂
みなさん、、、どーですか?😂

コメント

deleted user

甘えまくってます〜😂

落ち込んだり疲れたりしたら帰ってきた旦那に抱きついて、いい子いい子してもらったり…😅

  • ぴよまま

    ぴよまま

    それいいですね😭💗
    私も抱きついたりいい子いい子してもらいたいと思う反面
    そんなことしてる自分が気持ち悪すぎて😂

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今までは全くしない人でした😂
    むしろ、サバサバツンツンでした(笑)

    旦那とは、付き合ってすぐからデレデレの甘えたです😂💕
    こんなキャラあったのかー!と自分でも驚きです🤣

    • 8月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんですね!
    旦那様は運命の人ですね💕
    これからもラブラブでいてくださいね☺️❤

    • 8月14日
ちゃそ

私はお酒解禁してからやっと障れるようになりました🤣🤣

  • ちゃそ

    ちゃそ

    障れる→触れるです😂

    • 8月10日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    お酒の力ってやつですか😂??

    • 8月13日
𖠋𖠋𖠋

寝る時に息子二人に私の布団を占領されて寝られないので主人の布団にお邪魔してそのままくっついてます☺️

日中は朝起きた時に主人からおはようとぎゅっとしてくれたり、息子に抱きつこうとして拒否されたらそれならと主人に抱きつきます(笑)

長男がだめーと言って走ってくるので主人も息子もニコニコです🙌🏻💗

  • ぴよまま

    ぴよまま

    なんだかほっこりしますね❤
    おはようのぎゅっなんて羨ましすぎます💕

    • 8月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    一日イライラして主人に今日は疲れました、甘い物が食べたいですとLINEしてから子供を寝かしつけた後、主人が帰宅して買ってきてくれた日は嬉しくて素直にありがとうと言って玄関で抱きつきます(*¨)♡

    この時は主人が好きというよりお土産ありがとうのハグです🤭(笑)

    • 8月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    お土産ありがとうのハグ🤣笑
    旦那様からしたら凄く嬉しいですよね!理由を言わなければ(笑)(笑)

    お子さん寝かしつけてからの帰宅だとワンオペなんですね💦
    お疲れ様です(>_<)

    • 8月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そうなんです(笑)
    きっとお土産ありがとうの意味でハグされているとは思ってなさそうですψ(⃔ ・-・×)⃕↝

    基本はそうです\(◡̈)/
    でも寝かしつけは楽です!
    長男には寝る時間だと話せば勝手にてくれますし、次男は授乳してひと泣きしたら寝ます(๑ ˙˘˙)/
    たまに主人がはやく帰ってきた時は一緒に寝かしつけしてもらってます♡
    主人の場合は寝かしつけしてるというより一番最初に寝てくれてその後息子達が主人の寝息につられて寝るってだけですけどね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

    • 8月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    意味に気付かないあたりが可愛いですね🤣💕

    長男君、優秀ですね⸜( ' ᵕ ' )⸝*
    そして、旦那様の寝息効果バツグンなんですね🤣素敵なBGMですね🎵

    • 8月14日
deleted user

私も妊娠してから触れてほしくなくて、キスしたりハグするのが気持ち悪くて、産後も変わらずです😓
ここ最近やっと自分からくっつけるようになって、マシになってきましたがまだまだ昔のようにはいかないです(笑)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    昔のようにはならないですよね⤵︎
    あんなにベタベタくっついてた私はどこへ?って感じです😂

    • 8月13日
稲穂

ラブラブしてますよー❤️
私も甘え方が分からないのですが、旦那は喜んでくれてます(笑)ご飯を食べてる旦那の膝に頭を乗せて寝転がったり、旦那が出勤するときに「ぎゅーして」と言ったり!
慣れない頃は、TV見てる旦那の横に座って肩に頭を置いたり、ぶらーんとなってる手を握ったりしました♪

  • ぴよまま

    ぴよまま

    「ぎゅーして」なんて可愛すぎますね💕
    私も………いや、言えないです😂
    少しずつ出来ることからやってみます😂

    • 8月13日
いもえも

けっこう皆さんいちゃいちゃしてますね(ノ´∀`*)

私は夫がイチャイチャしてきそうになったら「もうそんな時期はとっくにおわった」と冷たい声で言います

こどもが生まれたら愛情が全部そっちにいってもう前のようには思えない
(°▽°)
別に嫌いじゃないし仲が悪いわけでもないけどちゅーはまずない。手も繋がないなー
旦那と繋ぐよりこどもと繋ぐし
私と繋ぐ手があるならこどもと繋げって思う(°Д°)
ほんと仲悪くはないです!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    冷たい声で😂
    仲悪くないのにそういう感じって面白いですね(笑)

    • 8月13日
アーニャ🥜

同じです🤝

甘えてる自分を想像して吐きそうになるので、なかなかできませんw

でもここを打破しないと、今後の夫婦としての何かが壊れそうなので頑張らないといけないとは思っています😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    めっっっっちゃ分かります!
    夫婦としての何かが壊れそうですよね😂

    • 8月13日
deleted user

うちも産後触らないで!と言った手前どうやって甘えよう( ;∀;)と思いました( ;∀;)
とりあえず娘を寝かしつけた後にソファでスマホいじってる旦那のお膝にゴロンしてみました笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    膝ゴロン…ハードル高いですが…頑張ってみます😂

    • 8月13日
deleted user

スキンシップはとりますよー!
旦那がおいでー!と言う胸に飛び込んで全体重かけてのしかかったり😂笑
でも産後は何故か仲良しはしたくないです…😨😨
自分が女になる?のが気持ち悪くて😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    わかります!女になるの気持ち悪いですよね💦
    チューとかギューも、サラッとするだけなのに
    女々しくなる自分がいる気がして出来ません😂

    • 8月13日