※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

喉とか食道のあたりが熱い感じが治らない…痛くはないんだけど💦逆流性食…

喉とか食道のあたりが熱い感じが治らない…痛くはないんだけど💦逆流性食道炎かなぁ😖後期に入るとなる人いるぽいな…

コメント

ぴっぴ

私もなりました、、ピリピリして違和感というか気持ち悪い感じ😭辛いですよね。。

• ゆも

ゆも

痛いとまではいかないんですけど、ヒリヒリしてる感じです…初めての感覚で…😖😖今朝からなのでまだ痛くなければまだ初期ですかねぇ…どうにか食い止めたいです😭

• 8月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかります!痛くはないんですけど、違和感なんですよね😔
    後期悩まされました。。笑

• 8月10日
  • ゆも

ゆも

お医者さんで相談とかされましたか??これ産まれるまで続きますか〜😭

• 8月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

後期から産まれるまで私は続いてました(´・ω・`)
    相談しなかったです笑 頭を高くして寝てました←

• 8月10日
  • ゆも

ゆも

相談無しですか笑
    次回検診時にも続いていたら聞いてみようかな!
    頭を高くですね!今日から実践します!ありがとうございます!🤗

• 8月10日

私も後期に入って喉が焼ける感じありました💦
辛いですよね😭💦

• ゆも

ゆも

ヒリヒリしたのが治らなくて😭やはりこれ逆流してるぽいですね💦後期入ったらなりやすいんですね…何か対策とかされましたか??

• 8月10日