※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの粉ミルクは、缶ごと持ち運べない場合、どのように持ち歩いていますか?缶ではなくスティック型を使用していますか?

完ミの方に質問です!
外出時の持ち物教えてください!
粉ミルクは缶ごと持ってけれないしなににいれてますか!?
それともスティック型ですか!?

コメント

Becky☆

ミルカーやスティックも使いましたが,ほほえみキューブが一番楽でした(*^^*)

A A A大好き💕

はぐくみ使ってますが、スティックを持ち歩きしてますよ( ^ω^ )

💜

完ミではないですが、外出時は粉ミルク持ち歩いてます!
スティックの物をもちあるいてます!
ミルクの種類にもよりますが、キューブ型の物もあるみたいです!もしくは、百均など、西松屋などで、缶のミルクからうつして持ち運べる物もありますよ!

もも

こんなのに入れて持って行ってます!

退会ユーザー

私も同じものです❤︎

• 8月10日
せりこ

キューブのお金がもったいないので粉を水気がない哺乳瓶に入れて持ち運んでます!

花

100均の粉ミルクストッカーに入れて持って行ってます。
3回分までなので、日中のお出かけに重宝してます。
長時間ならキューブタイプのときもあります(^.^)

ダイソーでミルクストッカー買って、それに入れて持ち歩いてました✩*॰¨̮
短時間のおでかけなら1回分だけ乾いた哺乳瓶に入れて持っていってました(*^^*)

み

私はめんどくさがりなので、乾いた哺乳瓶に飲む分だけのミルクを入れて持っていきます!
ステックやキューブだと中途半端になることがあるのでやめました😂

うー

100均の粉ミルク用小分け袋に入れて持ち歩いてます。
ミルクストッカー洗うのがめんどくさいって思ったので、ポイ捨てできるやつにしました。
アカチャンホンポにも似たようなやつ売ってますが、高いです💦

外出時のみ、ほほえみのキューブにしてました(*^◯^*)
スティックだと量が決まってるので不便でしたがキューブなら調整できるので!