※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

赤ちゃん本舗のおしりふきの詰め放題をやった事がある方いますか?今年の…

赤ちゃん本舗のおしりふきの詰め放題をやった事がある方いますか?
今年の元旦に参加している人たちを見かけたので、来年もあるなら参加してみたいですp(^_^)q

コメント

いちごねこ

今年やりました。笑
おしりふきは、もう用がなかったのでウェットティッシュのやつやりましたよ^_^
私がやったのは30枚入り?の
小さいやつでした!

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    何個ぐらい入りましたか?
    コツなどありましたら、ぜひ教えて頂きたいです(*^^*)

• 12月7日
  • いちごねこ

いちごねこ

コツは袋、伸びないやつですが一応伸ばす。そして詰める。
    はみ出しても大丈夫ですよ^_^
    朝一で行ったほうがいいかもです!
    私も来年もやりたくなってきた〜(^o^)笑

• 12月8日
  • こうはるmama

こうはるmama

袋を伸ばしてから詰めるのですねっd(^_^o)
    はみ出しても大丈夫なら、頑張って詰める&積まなきゃいけないですねo(^_^)o
    来年もあったらぜひ参考にします!!

• 12月8日
涼太mama

私もやりました!袋がまったく伸縮性のない袋で思ったより入りませんが、小さいサイズのおしりふき(手口ふきもあります)を11個ゲット出来ました☆確か300円の詰め放題なのでかなり得しました☆オープンしてすぐにみんなが行くので、早めに行かれたほうがいいです(*^^*)コツとしては入りきらなくても上に積み上げまくって、カゴに入れてくずれないようにレジに持っていくことです(笑)店員さんも半笑いしながらですが、注意とかされてなかったです(^^)v

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    詰め放題は小さいサイズのおしりふきなのですねっ☆
    11個だなんてスゴイです(o^^o)
    詰めるだけではなく、積み上げるのも必要みたいですね!
    店員さんの反応が怖いですが、来年もあったら参加したいですo(^_^)o

• 12月8日