※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那の浮気が許せず、不安や苦しみを感じています。過呼吸や涙が止まらず、前のような関係に戻れるか不安です。浮気相手と同じ会社で不安が募り、食欲もなく辛い状況です。

旦那の浮気発覚後、いろいろ話し合ってわたしは許したつもりでいた。。

なのに旦那が浮気相手とあった日にちをカレンダーで目にしたら、過呼吸になりそうになったり息が苦しくなって自然と涙が出てくる。
今ももしかしたら会ってるのかも。毎回履歴を消してるだけでLINEしてるのかも。。

これは心の底から許してないってことなのかな?
いつになったら前みたいに戻れるんだろう。

浮気相手の女と同じ会社だから余計まだ不安なのかも。
もう3日間も飲み物しか飲んでない。

辛いし、苦しいよ。

コメント

みんふぁ

許して無いとかではなく、トラウマになってしまっているんだと思います。

同じ会社なんですか…状況が状況なので
移動してもらえないんですか?

ゆありとmama

精神的に参ってしまっているんですね。
私の母もそうでした。
浮気は病気なので、申し訳ありませんがいつ再発するかわかりません。

許さなくて良いんです。
償わせないと。
ままさんがこれからも旦那さんと共にしていくなら誠心誠意人生かけて償ってもらいましょう。一度失った信頼は取り戻すのにどれだけかかるか。。。
それが出来ない人なら共にしていっても時間の無駄な気がします。
ままさんの心身の回復を心から祈ってます。