コメント
けーちゃんandそーちゃんママ
豚細切りにして、玉ねぎと炊いて卵とじにしたり。
キッシュの具材にしちゃうとか。
けーちゃんandそーちゃんママ
豚細切りにして、玉ねぎと炊いて卵とじにしたり。
キッシュの具材にしちゃうとか。
「トマト」に関する質問
お昼ご飯、迷ってます!! みなさんならどっちの気分ですか? ナスとトマトの冷製「パスタ」か「素麺」で 迷ってます🤣🤣 みなさんなら今どっちな気分ですか?? ちなみに分量はわたし1人です!
この時期、枝豆🫛が美味しいですよね! 私はサラダみたいな感覚で食卓にも出すのですが 夫は枝豆→つまみ としか思えないようで 普段は野菜として食べません! え?みなさんどうですか? きゅうり🥒やトマト🍅の感覚で 一…
もうどうしたらいいのでしょう 長男は鶏卵、そばアレルギーで 念のためトマトも学校の給食では除去食です。 5歳の頃鶏卵でアナフィラキシーを起こし 嘔吐下痢が起きてしまいそこから嘔吐恐怖症になりました。 鶏卵、そ…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
返信ありがとうございます!すごくおいしそうです💗私の空っぽな脳みそからは全然思い浮かびませんでした🤣
参考にさせていただきます😂✨